Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
そらげ7

そらげ第7回は9/16(日)に実施します。

開催場所等はまだ未定ですので、追って連絡します。
公式サイトも確認をお願いします。
| MoE SoloAge | 13:18 | トラックバック:0コメント:2
そらげ0830
そらげ無事終わりました。
平日にもかかわらずたくさんの参加ありがとうございました。

開催前にそらげCHが鍵付き非公開で乗っ取られてるというハプニングがあったりと、運営としてもなかなか楽しませて貰いました。
今回は対策講じてる間に諦めてくれたようですが、
今後もこういう心ない妨害が行われる可能性がありますので、参加者の皆様はご理解と御協力を御願いいたします。

今回は平日でしたし、間があいてしまったってのもあるので、次回は早めに開催します
9月は3連休が2回もあるので、どっちにしようか・・・どっちもやっちゃう?
今週末中には決めたいと思います。


---------------------
[そらげ0830]の続きを読む
| MoE SoloAge | 15:36 | トラックバック:0コメント:0
そらげ6-2

そらげサイトの更新が終わりました。

8/30(木)21:00~ ミーリム海岸での開催となります。


前回のミーリム海岸では復帰ポイントは9個所でしたが、
全面見直しを行い、復帰ポイントを18個所と大幅に増やしました。
詳しくはそらげ公式サイトのアルバムをご覧ください。

平日の開催ですので、21:00に集合したら21:15分には開始したいと思っています。
早めの集合に御協力を御願いします。


---------------------

なお、復帰ポイントに一個所「これはねーよwwww」っていう位置があるけど仕様です。
近接脳筋祭では"ない"ことを明確に示すためにやりましたとくに反省とかはしていない
| MoE SoloAge | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
そらげ6
そらげ第六回は8/30に実施します。


いつにもまして準備期間が短いですすいません。
私自身忙しいのもあって広告宣伝もなかなか出来なそう

サイト更新は27日になっちゃいそうです。
大事なとこだけここにかいときます

※開催日時
8/30(木)2100より

※開催場所
未定(ダーインかミーリム)

※ルール変更点
・ヴァンパイアアロー・サンダーアロー・バインドアローの解禁(要求スキル値に満たない団子の使用不可は変わらず)
・ソーンバグが直ったようなので記述の削除。

※カンパ(アルター係への報酬)について
・参加者及び観戦者は最低1口(1000Jade)をもって参加費とする。
注:
どうしても参加費が払えない人は友人に借りるか、お金持ってそうな古参にたかってください。
アルター係のおかげでそらげは成立しています。御協力お願いいたします。(過去の例からすると、一人平均6口~10口ほど戴いています)

※モラル
・開催中のキャラクターチェンジ(以下CC)は自由ですが、多数の低階級キャラを用意し、階級が上がり次第CCするなどの行為はご遠慮ください。
・アルター係が3人以上の場合、勢力毎に優先アルターが設定されます。極端に空いている場合を除いて、自分の勢力のアルターを利用してください。
例:アルター係3人(ルーチェ、オリアクス、イーノスとする)が、ルーチェ(B優先)、オリアクス(E優先)、イーノス(N優先)のように分担されます。
この際、アルター係は自分がどの勢力かわかりやすいようにsayマクロなどを組んで頂けると助かります。
村でホーリーガードやシーインビジブルをする場合は範囲内に他PCがいないかよく確認してください。
・煽りAUCやRP等は制限していませんが、祭の性質上、特に煽りは当社比70%位に抑えておいてください。私も気をつけますので。
・毎回、ルールを見ずに参加して浴衣を着た観戦者を殴る方などをちらほら見かけます。ルールは参加前に必ず一読ください。
・近接脳筋祭ではありません。特定個人の構成、スタイルなどを中傷するのは厳禁です。戦わないと言う選択肢もあります。

「モラル」の項に書いたことは、実際過去に同様の問題が起きたものです。中にはクレームに発展したものもあります。
参加者全員が気持ちよくそらげを楽しめるよう御協力を御願いします。

---------------------
多分今日77777hitしますね
| MoE SoloAge | 21:50 | トラックバック:0コメント:4
アンケート不備
そらげのアンケートを実施していますが、不備があったので修正しました。

ご指摘頂いた方有難うございました。

アンケートはそらげ公式からリンクされています。
御協力よろしくお願いします。
期限は特に定めていません。次回そらげ開催の日程決定時に撤去します。


※追記
アンケートの名前欄は空白でも送信できます。
| MoE SoloAge | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

