Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
DWE
だいあろすれすりんぐえんたーていめんと

参加するよ!するよ!


あ、スキーのオフレポは面倒くさいので種に丸投げ。

・夜行バスで運転手が静粛にって釘さしてるのに後ろのピザがうるさかった
・そろそろ怒鳴りつけたろうかとおもったら 種のケータイ「はい、おわったよ♪ はい、おわったよ♪(りっちゃんの0時アラーム)」
・クンフーさんがスキー場で初役満というシュール快挙
| MoE | 14:29 | トラックバック:0コメント:0
風抵抗
MoEのPvがクソゲーになったのは絶対トール装備実装のせいだと思うんだ
| MoE | 18:14 | トラックバック:0コメント:0
集金の森
結局ミストフォームもリザオールも作ってしまった

しかしリザオール実戦で一度もつかってないぞ・・・・・・・
元々リザ唱える機会がそんなに多くないからなー

明らかに判定が送れてる人がいたのでついついsayで指摘したら
「遅延が酷いのは(回線のせいだから)俺にはどうしようもない」
ってかんじのことを堂々と言われた
すさまじい理論だ

人を殺したのはナイフだから俺は悪くない
| MoE | 02:31 | トラックバック:0コメント:4
くそっ
【 筋力    】 30
【 着こなし  】 16
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 95
【 持久力   】 60
【 落下耐性 】 40
【 水泳    】 40
【 自然回復 】 40
【 薬調合   】 38
【 素手    】 40
【 牙      】 98
【 キック   .】 100
【 自然調和 】 90
【パフォーマンス】 100
【 ダンス   】 48


Over 85

とりあえずすぐ使えるミストフォームだけ何とかするか・・・
あとだれかリザオールください
| MoE | 11:15 | トラックバック:0コメント:0
そらげ11

そらげの次期日程は8/2に決定したようです

詳細は そらげ運営だより を参照してください


| MoE SoloAge | 22:43 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

