Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

わかってきた | main | いやー
| スポンサー広告 | --:-- |
そらげ第二回
第二回そらげが無事終わりました。
たくさんのご参加ありがとうございました。


以下今回でてきた課題など。

まず人数差。
Bが圧倒的に多く、戦闘機会がなかなか得られなかったりとちょっと前回のようにスムーズに行えなかった。
こればっかはどうしようもないんだよなあ・・・N亡命推奨とかにするべきか

あとは開催場所。
エイシスは通路がおおくて入り組んでいて面白い反面、どうしても固まってしまう。進路が味方とかぶったときばらけることが出来ない。
人数差も相まって乱戦状態ばかりになってしまい、誰と誰が戦ってるかわからないという声が。
またある程度の広さのある個所が限定されるため、戦場もかなり固定されてしましまいました。

エイシスはそらげには向かないですね・・・
エイシスの変わりにミーリムあたりを追加して、ダーインとミーリムでやるのがいいかもしれません。
ただ、今回は70名の参加者があつまりました。この人数でダーインはマップのキャパシティ超えちゃうかもしれない。
うーん・・・


---------------------


数ヶ月ぶりにGalessつかったらズタボロでした\(^o^)/
がれしゅの硬さを改めて実感。そりゃあのキャラつかってたら使えなくなるよな・・・リハビリしないとまずい。
| MoE SoloAge | 23:48 | トラックバック:1コメント:4
コメント
お疲れさま
たくさん集まってくれて よかったね~
楽しかった。
2007.02.25 Sun 00:36 | URL | リボン #z8Ev11P6
うんうん、よかったよかった
土日は本隊も含めてお祭りをすべきなんだお
じゃあ明日俺がELG指揮するからガレスB指揮ね
2007.02.25 Sun 05:08 | URL | yamaguchi #-
もうこうなったら海岸でやるしかないね。

広すぎだ(´・∀・`)
2007.02.25 Sun 12:38 | URL | NagI #41Gd1xPo
とりあえず次回一回ダーインでやって、そのあと海岸がいいかなーと。

>まるべす
まて
2007.02.25 Sun 13:33 | URL | Galess #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/86-d41daa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ソラゲ
 昨日はソラゲに参加してきました、ちょっとだけですけど。 遅刻したので、タルパレから会場まで走ろうとしたんですが、会場がダーインのつもりでいたら実際はエイシスで、NoBuffかつ無警戒のまま会場を走り回る、まさにカモネギ状態からのスタートだったのは内緒 orz...
| 鈍足鶏の雑記帳 | 2007.02.25 Sun 14:49
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

