Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

Master of Epic Solo Age 公式サイト | main | そらげ
| スポンサー広告 | --:-- |
テスト終了
そらげのテストが終了しました。
参加者の皆さんありがとうございました。


第一回開催は2月3日(土)20:00~22:00を予定。



以下テスト状況など


参加:
14名

(内訳)
ELG6人
BSQ5人
NEU3人

鈍足5人
調和4人
メイジ3人
テイマー2人


試行時間:
ゲームタイム24時間(リアル1時間半)

開催場所:
ダーイン山


・14人だとマップの実質半分程度しか使用せず終わった。
・レコード位置の偏りがあったため要見直し。
・ヒール専門の参加はなかったが、ヒール専門無しの方がいいかもしれない。
・タイマンスルーする人が大多数を占めていたが、時折2v2などが起きた。
・本番は30~45人くらいが適正人数か。
・復帰にHA等をするボランティアがいるとよい。
・補給用露店を並べるとよさそう。(終盤コンチがほぼ全裸だった)
・本番では報道を呼びたい。


公式サイトもうすぐ完成します。
それまでは意見などこちらで受け付けます。
| MoE SoloAge | 21:41 | トラックバック:0コメント:3
コメント
一応Nだし
マクロ作っといて暗黙の了解というか
アイコンタクトのような一種のテレパシーか何かで
一時的にPT組む→2VS2とか
そーゆーのおkなんかな?
2007.01.27 Sat 05:16 | URL | 素直 #-
あくまで個人戦の大会なので、PTは最重要禁止行為です。PTが判明した瞬間処罰の対象になります。
マクロで敵位置や援軍要請をした場合、情報リーク行為としてこれも違反行為になります。
個人戦=基本N同士は敵という解釈でお願いします。

まあその辺は公式サイト今日か明日にはオープンするのでそちら参照。
N同士は基本敵。状況によっては利用するも漁夫るも助けるも自由です。
軍属も同じ。同軍が戦ってるところに割ってはいるも、スルーするもよし、敵が同軍を殺すまで待ってそのあと弱った敵をころしてドロップウマー だってもちろんOKですよ。


まあぶっちゃけると空気読み合戦ですね。。
2007.01.27 Sat 05:30 | URL | Galess #-
追記

Nは予想参加人数少なく見積もってますが、N少ないとただの源平戦になるのでガンガン参加するんだだだ
2007.01.27 Sat 05:35 | URL | Galess #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/71-a595958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

