Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

ディフェンススキル | main | ごめんなさいごめんなさい
| スポンサー広告 | --:-- |
マスター不在ではや半年

今朝森でスパーしてると7時間メンテのアナウンスが。
NAGEEEEEEEってことで森にいた連中誘ってgunzしてきましたこんにちはガレです。

某氏がvipにこえかけたりしてワイワイやった挙げ句みんな手の疲労や痙攣を覚えてダウン
FPSもたまにやると楽しいね。毎日やると肩の寿命が縮みそうだけど。


さて、なんかdupeバグを修正するためのメンテ延長ってことらしいけど、個人的にははやいところFSを元に戻して欲しい。。

あふぉはマスター不在のまま半年を過ぎようとしています。
ってことは半年くらいFS凍結してるわけで。元の機能復旧させるなんて簡単なはずだから非常に嫌な予感を感じる(´・д・`)


それはそうと


ウーが67歳5ヶ月になりました。まだティーンだからひやひやもの。

調教無しでも5日くらいで30→67にできました。やってみた方法書いておくので参考にしてください。
仮にも回復90強化90死魔法90精神100あるので、支援能力これより低い人は無理せずに。。

Lv.30~35 森オルヴァンブルート×1(HP低いので安全に)
Lv.35~45 パピー×1(エレアマわすれずに)
Lv.45~55 パピー×2
Lv.55~60 ネオクオルヴァン×1~3(超黒字)
Lv.60~  タルパレ入り口スコッチマン×1~4(向こうの攻撃かなり回避するので、数増やしてもそんなに効率変わらないかも。あくまでティーンなら)

BUFFは基本 HG BR UH ライテン リジェネ。
ペットはBUFF6個までなので、敵がDOTやボルテなどの一瞬BUFFがつく技を使ってくることかんがえて5個が妥当かな。
あとは敵にマッドコートで命中UPさせるのと、場合によってはルーレットなど。

緊急回避用アイテム:ギルドからの招集状
↑神アイテム。よーするにテレポPなのでほぼ確実に離脱できます。POTディレイも関係ないし。去年の12月に存在していた垢なら5枚入っているのでおためしあれ。
| MoE | 15:35 | トラックバック:0コメント:6
コメント
ありえねーw
調教無しで5日くらいで30→67ってどんな必死ですかとw
こっち一ヶ月くらいあっても57くらいなんですが・・・w
2006.06.06 Tue 15:48 | URL | グラスティア #mQop/nM.
ウーかぁ
 調教もち(しかも回復90、強化88、精神98)で育成してても何度死なせそうになったことか(;´Д`)
 でも実際慣れてる人だと1週間でLv1からコクーンまで簡単らしいねぇ……。

 わっちはおっちょこちょいなのでさっさとコクーンにしようっと……(現在57歳ちょっと)
 ここで死なせたら泣くに泣けぬ。
2006.06.06 Tue 16:03 | URL | 悪行38頁(walther) #-
KIAIKIAI
1年前の神秘召喚ageオンラインで反復作業に免疫がついたんですきっと。

ネトラジ聞きながら鼻歌交じりでやるのがおすすめ。
チャットも良いんだけどROMにしてます。打ってる間に死んだとか泣くに泣けない。

>グラス
KIAIとKONJOがあれば何とでもなるなる。
レベル30、40代は4分で0.1、50代は6、7分で0.1、60代は10分で0.1くらいだから計算すると、
4*200+6.5*100+10*7.5=2200分≒37時間
土日潰せば余裕だべ、一切warいってないし(*´ρ`)

>悪さー
正直回復強化あるなら、60か65位でコクーンにしてケイブギガスの方がはやいかもしれない。
スコッチマン早いし黒字もでるんだけど非常に飽きるんだよね。。。忠誠83まで上がったらコクーンにしようとおもいます(一回35まで下げて現在76)


ちなみに別キャラのナイト+調教の構成より、白銀のほうがウー育成にはあってるっぽいです。ケイジがない分の緊急回避をきちっと用意すれば、、、(既にギルド招集状10回つかった)
2006.06.06 Tue 16:24 | URL | Galess #-
くぁwせdfrtgyふじこlp;
( ´・Д・`)バトンやれこのHAGE
2006.06.07 Wed 11:40 | URL | Squal #SFo5/nok
質問多すぎてだるいからパス
2006.06.08 Thu 14:15 | URL | Galess #-
きのうGales
きのうGalessで、疲労しなかったー。
Galessと痙攣する?
きょうは、Galessと寿命へ疲労した。
2006.06.08 Thu 18:37 | URL | BlogPetのLynxis #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/7-65f84890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

