Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

もっこす前にて | main | [キャラ]Mastema
| スポンサー広告 | --:-- |
ダーインソロ大会案(仮)
スポーツwar(笑)とか言われそうだけど、

死にマップになってるダーインとか骨谷にソロラーが集ったら面白そうだよな。

神秘ないと移動で死にそうだけど


<追記してみる>
---------------------


ダーインソロ大会案(仮)


・概要

ダーインの死にマップを利用してソロラーが日頃の鬱憤を晴らす


・ルール

参加者はPT組まない。
ゾーンは見えない壁。ゾーンくぐって逃げない。
@禁止
復帰は村の目立たないところからアルターだす(行き先レコ複数用意?)
Respawnポイントからはすぐ離れる。


・マナー

たまたま同勢力と進路がかぶって一時的に共闘するのはアリ。
でも意図的に固まるのは空気読む。
結果としてRespawnKillになっても泣かない。
ドロップ品は殺した人のものとする。
タイマン状態のところに割って入るも傍観するも自由。
出会ったら戦わなければいけないというルールはない。
ヒーラーが味方の援護のためだけに参加するのだってもちろん構わない。
でも定点Bufferとか味方が固まる要素つくるのはどうだかなあ。
(まあこういうのに参加する人にとっては暗黙の了解事項ばっかり)


・その他

優勝?そんなものはない。
観戦しながらゴムの樹伐採するのも一興だぜ。
階級が~~とかドロップが~~とか言う人は参加しないか亡命下げしておく。
あくまで祭であって俺TUEEEEの場ではない。とだけ書いておこう。



※百人百様のソロスタイルがあるからルールは最低限にしてみた。その分マナーが膨れあがったけど。
まあ簡単に言うともっこすageの対人っぽいのをwarageでやろうと。


書いてたらちょっと本気でやってみたくなってきた。
人あつめて企画してみよっかな。土曜の夜とか。
| MoE | 09:55 | トラックバック:0コメント:4
コメント
委員になったのはいいけど金~月はお泊りするのでできないぜ
2007.01.25 Thu 02:23 | URL | ベル #JalddpaA
多分再来週くらいに一回やってみる形に

アルターさんとか頼まないといけないしなー
2007.01.25 Thu 02:38 | URL | Galess #-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 広告したい方を募集! □■
==============================

ダイアロスタイムズを使って広告を行いたい方を募集いたします!
イベントの広告をしたい方は下記のような詳細な内容とハンドルネームを
<event@gonzorosso.jp>までお送りくださいっ。

・【サーバー】
・【イベントタイトル】
・【主催キャラクター】
・【会場】
・【開催日時】
・【参加条件など】
・【コメント】
・【ハンドルネーム】

原則として、月曜日までに依頼があったものは
その週のメルマガに掲載いたします!
火曜日以降に届いたものは、翌週のメルマガに掲載いたしますねー!
2007.01.25 Thu 22:45 | URL | ベル #JalddpaA
ベル様がマジメに働いてらっしゃる…
俺てっきり、追いはぎするだけの妖精かと思ったよ
2007.01.26 Fri 03:09 | URL | 素直 #mQop/nM.
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/68-90298bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

