Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

めりくり | main | 略称
| スポンサー広告 | --:-- |
おはよう

起きてしまった・・・

最近またものすごく睡眠が不安定。


FEZですがキャラレベルは確か27位になりました。
一通り覚える予定の魔法は全部覚えて、あとはちょろちょろスキルレベル上げていく感じですかね。


ゲブとあたるたびにHiouってのとFINALっての探してるんですがなかなか見つかりません。
mokkiはいっつもFINALにパニ粘着してるそうですが( ´・∀・`)

そしてホットマンのキャラ名が判明。
ええ、よーーーーーーーーく記憶にございますよ。Lupinus。
今度サーチで引っかかったらジャッジであぶり出してみせる・・・!


部隊について。

当初ただなんとなくネタで作った部隊なんですが、ちょっと連携とかやってみたくなったので若干名募集しようかなとか。


DragonTail_Noobs募集要項

・ドラゴンテイルとか死ねばいいのに ってひと
・ドラゴンテイル打ってりゃスコア溜まるうめぇwww ってひと
・Vipper

いずれかに当てはまったらおkです。

ただ、FEZの仕様上常に部隊で動くというのは不可能なうえに、チャット機能がかなりUNKOなので実際に機能するかは不明。
そもそも頭の上にDragonTail_Noobsってつけたかっただけなので。
(当初"DragonTail_Noob_lol"にしようとして流石にそれはまずいだろってことでこんな名前になった)
| その他MMO | 05:02 | トラックバック:0コメント:3
コメント
↓ツンデレ

のが自分好みだったりしたり・・・w
2006.12.22 Fri 13:47 | URL | nono #-
"↓"がつかえなかったみたいなのよね
2006.12.22 Fri 19:29 | URL | Galess #-
基本的に朝型なので時間帯が合わないのかもしれませんね。
FEZ自体実は最近あまりやってなかったこともありますが……。
時期的にゲームがあまりできないっす。
2006.12.23 Sat 00:21 | URL | Bounty #cRy4jAvc
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/54-c9d6af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

