Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

正直ガクブルしてた | main | 誰かこいつらを止めてくれ
| スポンサー広告 | --:-- |
[0:29:10] TaneLtuの発言: LV0 ストライクウィッチーズ?どうせ典型的萌えアニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…結構設定にこだわってるな。このパンツみたいのはパンツじゃないのか?
LV2 この芳香とか…ちょっといいかも…
LV3 やっべ芳香マジヤッベ
LV4 やべぇ少佐とかルッキーニとかシャーロットさんもすげぇ可愛い… ペリーヌだけ邪魔だ
LV5 マジこのペリーヌクロステルマンどうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 ペリーヌクロステルマン結婚してくれ!
LV7 やべぇペリーヌ最高!ペリーヌと水さえあれば生きていける!
LV8 ペリーヌと結婚した!俺はペリーヌと結婚したぞ!!
LV9 やっぱ坂本少佐は最高だわ
MAX  ペリーヌウウウウウウウウ!!!!
[0:30:29] フーさんの発言: それは
[0:30:34] フーさんの発言: taneさんの場合だな
[0:30:37] 栗鼠(Galess)の発言: ふーさんLv1か
[0:30:42] フーさんの発言: いや
[0:30:47] フーさんの発言: 僕はベクトルが違う
[0:31:25] フーさんの発言: LV1:背景の資料になるかもしれんしみてみるか
[0:31:56] はぬさまの発言: LV2:これはいいパンツの資料だ
[0:32:05] TaneLtuの発言: Lv3:画面だけじゃわからないぞ、ちょっとフィギュア買ってみよう
[0:32:14] フーさんの発言: 一気にたかくなったんすがwwww
[0:32:27] 栗鼠(Galess)の発言: Lv4 芳香結婚してくれええええええええ
[0:32:28] 栗鼠(Galess)の発言: あーあ
[0:32:31] フーさんの発言: フィギュアほしくなるのはtaneLV
[0:32:37] フーさんの発言: 的には僕だと26だな
[0:33:07] TaneLtuの発言: Lv5:ええい!寝食をともにしてこそ真の絵がかける!エイラの添い寝シーツもかってみよう!
[0:33:30] フーさんの発言: 添い寝シーツwww
[0:34:15] はぬさまの発言: LV6:くそ、こんなシーツ絵じゃ満足できん!!そうか!!自分でxxxなシーツを作ればいいんだ!!
[0:35:03] 栗鼠(Galess)の発言: Lv7: ガッシャーン (PCディスプレイの割れる音
[0:35:31] TaneLtuの発言: 何がおきたんだ
[0:35:35] TaneLtuの発言: 画面の中に入ろうとしたのか

[0:37:18] TaneLtuの発言: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001NXCTP2/ref=nosim?ie=UTF8&redirect=true&tag=syusquizhomep-22
[0:37:24] TaneLtuの発言: DL中はこちらでゆっくりどうぞ
| 未分類 | 00:39 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/451-cb69b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

