Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

風抵抗 | main | みょーん(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
頭痛が痛い
頭がガンガンするのが風邪なのか眼精疲労なのかわからないので
とりあえず薬両方飲みました おはようございます

アトランティカは面白いんだけど・・・面白いんだけどちょっと想像以上にレベル差が酷かった。
レベルが10も離れるとほとんど戦闘にならなくなる。
せっかくPvとEv別仕様にしているんだからレベル差をもっと緩和すればかなり良ゲーなのになあ・・
と、いうわけで、大会にちまちまでる程度になってしまった。回りがLv100越えて4次昇格したときがゲームクリアになるかもしれん。Lv95以降の必要XPが一気にチョンゲー化したし

てなわけで久々にまとも(?)にMoEを。未完成キャラに調和をぶちこんでもんごる!
そらげの主催者じゃなくなったからこれで安心して馬鹿ができるぜ
MoEは2ヶ月ぶり、Galess以外のキャラを動かすのは半年ぶり 弓やるのは・・・1年ぶりか?
まあ何とかなってます。さすがに4年もやってたら体が覚えてるね

あ、そらげが19日(だったかな)に開催されます。が、主催は私ではありません。運営にもからんでません。
協賛という形なので質問とか答えられないのでご了承をば。
(12月になったらそらげのサイト消そうと思ってて消した瞬間この話が来て後悔したとか)

EQは相変わらずまったりと。まったり度合いが少しゆるんでInするようになりました。
EQの垢とりなおして1からやるのも良いなと思いつつ、なかなか踏み出せず。

まあいつも通りの近況報告でした ちゃんちゃん
| 未分類 | 16:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/436-3c5694ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

