Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

はやく起きた尼は | main | 裏アルター
| スポンサー広告 | --:-- |
お麩


OFFレポは どすこいの人 が書いてます。



詳細はふぇーに任せて簡単にまとめ。


・眠い+待ち合わせまで1時間暇だったので山手線寝て一周。
・キン肉マンの格ゲーおもすれえええ
・飲み屋のねーちゃんがタイプだった
・飲み屋に入ってきたキャバ嬢にフェーと種さんが釘付け
・もっきがVIP★STAR熱唱
・あれは誰だ 誰だ 誰だ あれはコンチ こんちま~ん こんちま~ん



OFFでなんとなく話題にあがった麻雀大会のことかいてみる。


・~~カップにすると、主催者のサイフがキツイ。
→別にRMかけなくてもいいから定期的にやりたい。
→でもただ普通にやるだけだと面白くないし大会っぽくない。
→MOEの金かければいいんじゃね?
→Jadeだと山賊がキツイから10Jade=8Goldくらいの換算。

問題点
MOE引退してる人どーすんの



こういう企画やりたいなーとは前からちょろちょろ思ってたんですが、この際本格的に練ってみようかしら。
大会形式にして優勝誰々とかしなくても、時間を決めてハンゲ麻雀のロビー1こ占領して、来た人同士で卓立てるかんじでやれたらちょっとしか時間がないひとも参加できるし。
その場合MOE引退したひとのいる卓はレートなしにするとか、差し馬にするとか。ブルジョワの集う卓は1000点=10kとかにしてもいいかもしれない。

・・・やる気出てきたので役員募集するぜ
ひろなとおっぱいとツンゲドさんは強制な
| MoE | 03:29 | トラックバック:0コメント:4
コメント
>あれは誰だ 誰だ 誰だ あれはコンチ こんちま~ん こんちま~ん
フェーフェーにテラ期待Age
2006.11.29 Wed 01:41 | URL | 汁粉 #MIMjTmVo
きょうLynxi
きょうLynxisがここへGalessがタイプが熱唱しなかったよ。
がGalessがここで嬢みたいなこんちするはずだった。
がGalessとここで釘付けしなかったー。
がここにこんちするつもりだった。
がGalessの、タイプっぽいこんちする?
がここまでこんちされた!
がここへ飲み屋に一周したよ♪
がLynxisが飲み屋も一周したいなぁ。
2006.11.29 Wed 11:06 | URL | BlogPetのLynxis #-
blogpetに「こんち」が多い件
2006.11.29 Wed 15:42 | URL | 闇/だーく #sj93pB3o
気に入られちゃったんですよ('∀`) みんなのアイドルだしねっ
2006.11.30 Thu 23:34 | URL | あんな #yxBLcR7c
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/42-b9f0df65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

