Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

本音(BlogPet) | main | counterspell
| スポンサー広告 | --:-- |
AKIBA

知り合いに誘われてと言うか、流れでというか、全く関係ないOFFに飛び入りしてきた。
チャットコミュニティのOFFらしい。







すごかった


本物のオタク+腐女子と初めてからんだけど、
ネットゲーマーって可愛いもんだなとおもった
オタク属性付きの一般人と本物のオタクの違いを見せつけられた

種とまーるとokraなんて可愛いもんだな・・・


そして、なぜ40人も集まった新宿で本隊に「本物」はいなかったのか疑問になった
ネットゲーマーがオタクにならない理由
オタクがネトゲしない理由
もしくは、ゲーマーとオタクの境界線
とかあるのかもしれない
論文書いたら面白い題材かもしれない
| 未分類 | 19:57 | トラックバック:0コメント:8
コメント
たぶん偶々じゃないかと予想
ネットゲームやってる人でもすごい人はすごいからなぁ

こう見ててムーンボヤ&シリアル入れたくなるのもいる。
2008.07.23 Wed 13:32 | URL | エミリア #.gg0BL1Q
もしかしたらPvがからむのかもしれないし、
MMOのジャンルも関わるのかもしれない

それ含めて研究したらマジおもろそうなんだよなー
ジャンルとしては心理学になるのだろうか
2008.07.23 Wed 16:33 | URL | Galess #-
>種とまーるとokraなんて可愛いもんだな・・・
微妙に失敬だなw

でもまぁ、最近の腐女子は小奇麗な人結構多い気がするけどなぁ。
私も腐女子でオタク(大いばり)ですが羞恥心を捨てたら終わりだとは思ってます…って
あれ…?羞恥心…?
いつもオフするメンツにそんなのあったっけ…?
2008.07.23 Wed 17:19 | URL | おくらにーさん #5geqIAco
私のような紳士を捕まえて何を仰いますやら
2008.07.23 Wed 18:35 | URL | Tane #xZG3xy6.
Pvとの相関関係とかもあるけど、
国産、欧米産、韓流(笑)での相関関係も是非
2008.07.23 Wed 19:13 | URL | エミリア #.gg0BL1Q
こんにちは ガレスのオジイサン!



本物のヲタクと腐女子ってどんなのっすかwwwwwwwww
2008.07.25 Fri 12:50 | URL | イツジ #HKbVwHb.
モノホンのヲタクと腐女子のSSうp と言わざるを得ない!

じじいがリアル池面であることも言わざるを得ない!

覇王翔吼拳を使わざるを得ない!
2008.08.20 Wed 03:05 | URL | だくこの人 #sj93pB3o
いしばっちさんがFカップのリアルこぐねえであることも言わざるを得ない!
2008.08.25 Mon 03:20 | URL | 汁粉 #bueLCc36
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/414-e2f6dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

