Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

うむ | main | 発言(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
umu

咽頭炎 + Skype + 夜更かし + SonataArctica = 悪化
のどいたいよー

して最近ソロゲリラってなんだろうって話をする機会が多いんだけど
とかいってたらクラさんが似たような記事先に書いてたけど

私がソロで動くときってべつにタイマンがしたいかと言うとそうじゃなくて、
一方的に殺戮したいかというとまたちょっと違って、
じゃあ同数戦がやりたいかというとそりゃやりたいけどそれが目的かと言われるとちょっと違うし、
じゃあ本隊に参加したいかと言われるとそう言うわけでもないんだよな

ただ単に 生き残る ことが目的で 戦場 にいってるんだな
矛盾し過ぎだな けどそれが楽しい

CCおとして補給しながら何時間も敵地に潜伏したり戦闘したりして籠もって、遂に補給不可能な武器耐久がなくなって凱旋帰国するときが一番うれしいんだよな たまんねーよ
タイマンに勝つこととか調和から逃げることはそれは則ちただの手段であって、目的じゃない

タイマンに勝つことが全て ってひとをwarでもちらほら見かけるけど、
そりゃタイマンしたいのはわかるし私も極力(片方が調和でなければ)スルーするけど、完全にそれが目的でそれ以外認めないみたいな姿勢だったらアリーナ池ってことになるし、アリーナの方がその人自身ずっと楽しめると思う

地形があるからアリーナとはまたちょっと違う楽しみがあるからwarでタイマンしたい ってひともいると思うしそれにはもちろん同意するけど
だったら”地形戦術”、”遭遇するまでの警戒”、”調和に轢かれない進路”、そしてなにより ”轢かれそうになったら逃げる能力”も全部ひっくるめてwarだってことも受け入れるべき。
自分の有利な部分だけとって他に文句いってたらただの厨じゃねーか

私だって 地形戦術があって、かつ悠々とタイマンできる そんな場所が一番楽しいと思うから、warはwarとして受け入れ(あきらめ)た上で、そう言う場所を自分で作ったんです

と、いうわけで
このうざったい風邪が治ったら次のそらげの準備します
ミーリムのレコードをAパターン Bパターンに大きく分けて、海岸に限定されてしまってる戦場を分散させていく方針です 来月上旬には開催したいなあ
| 未分類 | 09:07 | トラックバック:1コメント:8
コメント
簡単に「散歩したいし戦いたい」でいいんじゃないのかな?
2008.05.25 Sun 18:38 | URL | Y #-
メタルギアロールプレイ。

だが私はメタルギアをプレイしたことがない。
2008.05.25 Sun 19:38 | URL | 汁粉 #bueLCc36
久しぶりにやったら轢かれ耐性も無くなってただのタイマン厨余裕でした
2008.05.26 Mon 01:12 | URL | かに #-
おめでとうございました!
って言った私は出場停止なんですか(´・ω・`)?
2008.05.26 Mon 01:56 | URL | あおま #LpLMzaII
そらげの運営として、
轢き殺しやってるやつにでかい顔して参加されるのが一番困る

あとはでるかでないか自分で判断してくれ
2008.05.26 Mon 10:53 | URL | Galess #R5QgXBlk
本隊出てる人は轢き専じゃないのか?と言ってみる
ソロもPTも轢くじゃん
warは人によっていろんな楽しみ方あるしだから誰かに自分のプレイスタイル押し付けたり文句言うのは間違いだと思う
というかタイマンは放置の風習作ったといってもいい人が何言ってんですかm9(^ω^ )
2008.05.26 Mon 20:13 | URL | mele #TCQ3h78M
そらげがタイマンageになってるのは頭悩ませてるところでもあるんだよ。どうしたってユーザー同士のマナーに委ねるところが多くなるけどマナーはルールとして定義できない。
結果論として私がタイマンの風潮を作ったというのは否定はしないけど本意じゃない。
そらげをなぜ始めたかって言うと、轢きageが加速して過疎化が進むことへの対抗策っていみも少なからずある。私が唯一許せないのは過疎化促進行為、他はどうでもいい
2008.05.26 Mon 21:34 | URL | Galess #-
初期のそらげしか参加出来てないけど、毎回ルールだかのところに「三つ巴」とか「漁夫の利」とか、そうなってほしい旨は記されてると記憶してるんだ。
空気読めというか個人のモラルというのが難しくしてそうだ。
2008.05.27 Tue 10:18 | URL | 汁粉 #bueLCc36
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/388-28b1331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【咽頭炎】についてブログでの検索結果から見ると…
咽頭炎 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
| おまとめブログサーチ | 2008.05.28 Wed 01:41
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

