Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

いやだからさ | main | [キャラ]Guardeath
| スポンサー広告 | --:-- |
外道杯
[aire01] え~ 悲しいお知らせがあります

[名称設定中] どうしましたか

[aire01] ぎょえ~~ww

[beatukkiy] なになに

[鷲巣δ] クンフーpgr

[凪緒@mokki] ksk

[刻名] どうしたw

[aire01] Nakajimanさんが

[名称設定中] バッカ、ピンフ今おぼえてきたんだぞ!

[aire01] どこぞの部屋にラチされて

[刻名] うはwwwwwww

[aire01] 今麻雀打ってるそうです

[hexarei] nakajimanwwwww

[hirona85] あほwww

[hexarei] ちょwww

[ソラヲ。] 拉致ww

[縞栗鼠君] 中島wwwwwwwwwwwww

[凪緒@mokki] なかじm・・・

[hexarei] バカスwww

[刻名] やってくれるぜwwwwww

[鷲巣δ] なかじまんくうきよめwww

[beatukkiy] かえってこいw

[aire01] まじブッコロとか おもうんですが
[
縞栗鼠君] ちょっと

[hexarei] 賛成

[縞栗鼠君] 物故路

[aire01] 仕方ないので ちょっとまってあげようと思います
[aire01] よろしいでしょうか?

[刻名] 後でアリーナで1:他ですかね

[midorukikku] どうそどうぞ

[hirona85] だが断る

[名称設定中] おk、Hexaさん部屋お願いします
[hexarei] まってwww

[aire01] あとで MOEの人たちはNakajiman袋でお願いします

[hirona85] rgr

[beatukkiy] pgr

[hexarei] おk、亡命しとく

[名称設定中] こうしてる間に僕の頭からどんどん、覚えた役が受験生の単語の

[刻名] 何か嫌な袋ですね

[凪緒@mokki] らじゃ

[縞栗鼠君] 亡命フラグ立てて燃やすか

[鷲巣δ] ブログ田代砲で我慢しとく

[名称設定中] ごとくながれてくんですよ!

[刻名] 田代砲くそわろたwwww

[aire01] すべてNakajimanのせいですw

[hexarei] クンフーさんタンヤオしか覚えてないじゃないか

[hexarei] あとピンフ

[刻名] 大丈夫
[beatukkiy] ちーといつだ

[刻名] リーチしか覚えてない私

[名称設定中] バッカ今

[beatukkiy] ちーといつw

[名称設定中] トイトイをおぼえた

[aire01] Nakajimanさえ居なければ 北もあそこまでひどくなりませんデシタ

[鷲巣δ] クンフー、九連宝燈覚えるんだ

[名称設定中] おk

[hirona85] ひでえw

[midorukikku] ちゅうれんぽーとう

[刻名] 北もナカジマンの成果www
| その他MMO | 12:37 | トラックバック:1コメント:1
コメント
ごめ…トラックバック送ったら反映遅くてボタン連打してたら6件おくちゃtt
2006.11.21 Tue 23:17 | URL | おくらにーさん #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/38-ed46239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
とらっくばっく
爺様達が麻雀大会をやったらしぃ。どうやら爺様が優勝したそうな。それについての癒し系の記事より無断転載。じじい優勝しちゃったぜ じじい:( ´・∀・`) じじい:賞金5000円げっと 俺:おめでとうっていえばいいのか? じじい:いや じじい:賞金よこせUNKO だろ? 俺:
| †堕ちたる者の書† | 2006.11.21 Tue 21:41
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

