Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

新宿で本隊 | main | 麻雀(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
近況

近況

MOE:2割 仕事帰りの深夜とかにたまにいる
GW:2割 Gv参加できねー・・・
EQ2:6割 まさにやりたかったゲームだった


MOEは4/4そらげなのでいろいろ準備中
新宿で本隊のインパクトに消されそうですが明日なのでよろしくお願いします

FEZもたまーにやりたくなるんだけど
ほぼ初心者なもんで、F鯖で一から出直してまったりやってたわけだが
しろらぶのブログ見てやる気うせました(´・д・`)
noobはnoobらしくやりたいんだからほっといてくれよー
| 未分類 | 05:18 | トラックバック:0コメント:4
コメント
俺も最近FEZやってないなー。
パンヤのランクナショナルプロ辺りになったら再開する^q^
2008.04.03 Thu 11:32 | URL | へる #x9c5GV3o
同じくやってないなー
戦ってると、セルフコンフュとかセルフバーサクちゃったりするので対人って向かないのかもです。
2008.04.03 Thu 16:50 | URL | エミリア #.gg0BL1Q
ネット禁につき日記からリンクを張らせていただきました。

異論は認めない
2008.04.05 Sat 14:29 | URL | おまーる #LpLMzaII
FEZ久々にやろうかな・・・

>非公開のひと
しかしすでにF鯖で5kRMくらいつぎ込んでしまいましたとさ
鯖間アイテム移動できないのがなによりも辛い。
2008.04.07 Mon 07:26 | URL | Galess #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/363-9567f7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

