Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

mu- | main | 回復(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
いろいろ

土曜日のみ行って来たわけですが、
朝まで卓球とビリヤードやってたせいで日曜の仕事死にかけました こんにちはガレです

土曜日の飲み会での会話

私:夏くらいに100人くらいかき集めてOFFやりてー
おっぱい:むりだろwwwwwww
私:けど、うちらのOFF面子が15だろ、童顔たちいれて、おkpkいれて、ダウトいれて関西勢いれたらすでに50いかね?
おっぱい:なるほど
種:パセラで50人ならやったことあるよ
私:ちょっとやってみたいよなー
おっぱい:やるなら基本土日ならいけるぜ!
私:学生のテスト期間ははずした方がいいな
種:かなり早めに予定たてておいたほうがいいだろうね
ゆうの:うちのFSも名古屋でよくOFFしてるね。エミーとか
おっぱい:エミーさんって首太いおっさんだとおもってた
一同:おまwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで5月の連休の土日にE鯖100人OFFやるっぽい?
この記事みた人で土日仕事の人は今のうち有給いれといてくdふぁい
| 未分類 | 08:03 | トラックバック:0コメント:4
コメント
大丈夫、ベルベルがE200人連れて来てくれるよ。
2008.03.18 Tue 13:40 | URL | 汁粉 #bueLCc36
よく考えたらあの卓球はポイントも数えず体力リレーだったな
明け方までよく頑張ったとおもう(・x・)

5月はできたらいいなぁ
とりあえず「いいとも」いってくれた人は確定ですね
2008.03.18 Tue 20:26 | URL | Hexa #-
おっはよー!



首太く無いっすよ!?
2008.03.18 Tue 22:14 | URL | 室伏 #9enIUaYc
全体では不明だけど個人ではいけるように善処するわん
2008.03.19 Wed 03:28 | URL | フヌヨシ #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/359-6e59c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

