Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

きのうは勘違いしなかった(BlogPet) | main | おふう
| スポンサー広告 | --:-- |
おふれp

厳密にはまだ終わってませんが
ネカフェからオフレポでs


前日ねすぎたのもあって5時までユノさんとSkipe。
5時に眠りにつく

8時ごろ、OFFの前に東京大章典を買おうとおもってかけた目覚ましがなる。
うっせーなー →二度ね

11時に目が覚める うわああああああ遅刻だ 仕事しろよ目覚まし!

PCを落とそうとするとFEEからメッセがはいってる
「風邪引いたからパス」 ポカーン
よくみるとtsrmがログイン状態。
MOEの露天を落とす前に /w all tsrm

tsrmatica(ダーイン山) ポカーン
tellしても反応ないため寝落ちと判断

この地点で、集合予定はGaless Hexa YUUNO の3人に
私(ああ、あの二人が時間通り来るわけないから遅刻連絡しなくていいや)

駅でtsrmに電話をする。つながる
私「11時半集合だけど・・・大丈夫?」
tsrm「・・・・・うえ、まじっすか」
私「今沖田か」

11:45 新宿着
11:50 Hexaと合流

この地点でかにから連絡。
tsrmとカニをまつため新宿で1時間半足止め

13:00 やっと人数がそろって出発

ここでokraから連絡
okra「えっと、爺ですか?って3人くらいきたけど今どこにおるん」
私「いま天王洲アイル あと30分くらいかね」
okra「んじゃ駅で お 菓 子 買 っ て き て 」
私「・・・・・・・・・・」

13:40 ようやく国際展示場前に到着

駅を降りた瞬間一同の目にすごい人ごみと萌えポスターが現れる
Hexa「ここは秋葉か」
会場へ向かって歩き出す
カニ「見ろwwww人がゴミのようだwwwwwwwww」


14:00 会場到着

東4ホールが渡り廊下から見える。
どうみても真っ黒です。
私「ちょwwwなんだこれwwwwwwwwwww」
tsrm「ちょ、写真とるわ」
私「・・・・いやまて、これみろ」
看板:ここからの撮影はトラブルの原因になるので云々
私「撮影禁止だってよ」


PTは20メートル歩くたびに迷子時の待ち合わせ場所を変更しつつ、
会場となる東館へIn

Hexa「うわ、なんだこの空気は・・・・」
tsrm「うえ、暑・・・」
カニ「うわあああああなんだこれ」
私「瘴気が充満してる・・・」

瘴気で体力を奪われながらokraのいる東5ホールへ
一同「ホの53ってどこだよ・・・・・・」
迷うこと5分、やっとokraを見つける

okra「なんかいろんな人が爺探しにきてんだけど、緑の服着た人が3時にまたくるってさ」
このとき2時
私「じゃあコスプレブースいってくる!」
一同は(正直瘴気のない屋外にでたかったのもあるが)コスプレブースへ移動


そしてついにコスプレブースを発見!

[検閲により削除]

Hexa「ちょ、あの彗星せきかわいくなかった?」
私「あれはやばい・・・すごすぎる・・・」
カニ「リアルこぐねえはいってたなあ」
Hexa「tsrm写真とらせてもらった?」
tsrm「僕こぐねえには興味ないんで」

Hexa「ところでここからどうやって出るの?」
私「多分こっち・・・いや、こっち・・・・・・・・・・・あれ。こっちか」
結局コスプレ会場から出るのに5分かかりました

3時も近づいたので東5へ移動
一同「瘴気が・・・体を蝕んでいく・・・」

okraのブースへつくとokraが片付けはじめるところ。
時間かかりそうなので各員ばらばらに徘徊することに。

再集合した際の戦利品一覧
私:ポンタの匂い袋
Hexa:ポンタの匂い袋・初音ミク王様
tsrm:特になし
カニ:倒牌伝説ナガト

16:00 初音ミク王様で大爆笑しているところでokraが帰還。
結局緑の服の人は現れませんでした。

ここで忘れ去られたユノさんとはじめて連絡がつながる
私「今沖田だろ」
YUUNO「んあー・・・・おはよう」
私「とりあえず顔洗って来い・・・」

私「ユノさん今沖田らしい」
Hexa「想定の範囲内だわ」


片づけが終わり、もんじゃへむけて出発
旦那さん「それ(okra)持ってってくださいー 今日帰ってこなくていいから!(にこやかに)」
夫婦そろって[検閲により削除]


会場からでた一行だが、okra以外の4人はたったの2時間しか会場にいなかったにもかかわらず、瘴気に蝕まれてすでにクタクタ。


17:10 新宿着
Hexa「新宿の空気うめええええええ」
私「それなんか根本的にまちがってないかw」

17:20 どれいくん遅刻のおしらせ

17:30 ユノさんから連絡
YUUNO「んーとねー 六時半くらいにつくー」
私「・・・・あいよ」

ゲーセンで時間をつぶして18:05どれいくんと合流

その後、前代未聞の7時間遅刻をやってのけたユノさんと18:30に合流
ようやくもんじゃが始まる

どれいくん「会場どうでした」
一同「瘴気に満ち溢れた魔界でした」
一同「それ以外に言葉が見つからない」

飲んでだべりながらお好み焼きなどをたべていると、もんじゃが到着。
そして、いきなりもんじゃの入れ物を鉄板にひっくり返すHexa
それをみてこっちのテーブルに逃げてくるokra
Hexa「いや、これが正しいもんじゃなんだよ!」
YUUNO「それゲロじゃん」
しまいにはポテトを焼き始めるtsrmとか
前菜の豆腐を焼きだすどれいくんとか
お好み焼きにソースで巻きグソを描くokraとか
まあいつもどおりでした

20:20 もんじゃ終了
店から出たところで、ゆかたさんから電話
もうすぐつくらしいのでとりあえずゲーセンへ

ゲーセンに入った瞬間全員がばらっばらの方向に散らばっていくマイペース集団
私も迷わずマージャンにいきましたが

マージャンのコンティニュー代金を支払った瞬間ゆかたさんから着信
ゆかた「いま新宿つきました」
私「あーあー・・・じゃあちょっとokraとHexaとどれいくん交互でうってて 迎えにいってくる」
Hexa「ああ、じゃあ俺いくからいいよ」
私「番号わかる?」
Hexa「うん」

3分後

Hexa「あれ、迎えにいくのって種さんだよね?」
私「ゆかたさん・・・」
Hexa「まじかよ! じゃあ緑の窓口でジャンプするようにいってくれ」

私「ゆかたさん、緑の窓口でジャンプしてくれ」
ゆかた「いや恥ずかしいから断固拒否します」
私「・・・・わかったちょっとまって」

私「恥ずかしいからいやらしいから、窓口で”ゆかたさ~ん”って叫んでくれ」
Hexa「おk」

かろうじてゆかたさん合流。


その後ロッテリアでくっちゃべり、池袋へ移動して種と合流。カラオケへ


24:00 カラオケIn
序盤から全員 フルペースで飛ばしまくり

26:00
案の定飛ばしすぎで、瘴気にあたっていた軍団がばたばた倒れていく

30:00
ほとんどお通夜状態

31:00
YUUNO「ちょっとみんな寝てる隙にうまいものたべようぜ」
といった瞬間むくっとおきだすカニとゆかた
私&YUUNO&どれいくん(チッ)

32:00
カラオケ終了

33:00
ネカフェでOFFレポ作成
| 未分類 | 09:07 | トラックバック:0コメント:8
コメント
ちょっとまって!!!お好み焼きにひらがなで『うんこ』とは書いたけど巻き糞かいたのユーノさんだと思うんだ!!!!
2007.12.30 Sun 16:38 | URL | おくらにーさん #-
だからガスマスクと酸素ボンベとAEDを持って行けとあれほど夢の中で言ったのに
2007.12.31 Mon 00:53 | URL | 汁粉 #bueLCc36
大丈夫 AEDは至る所においてあった
2007.12.31 Mon 03:38 | URL | Galess #-
ちくしょうが!
泣いてなんかいないぜうんこ(ノA`)
2007.12.31 Mon 11:47 | URL | FEE #OnlcyuLE
AED見たときは覚悟したねww


2008.01.01 Tue 12:29 | URL | かに #-
実際に担架きてたしなぁ
駅だったけど(・x・)
2008.01.01 Tue 14:56 | URL | Hexa #cRy4jAvc
くそっ行きたかったぜ(つд`)
2008.01.01 Tue 19:51 | URL | 童顔 #X5ekH.DU
逝きたかった・・ぜ・・・
2008.01.02 Wed 08:17 | URL | pntmn #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/340-a2363fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

