Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

土日は仕事 | main | しめじ
| スポンサー広告 | --:-- |
デジタルとアナログの狭間で

最近、立直一発と裏ドラが本当に少なくなったなーと思う。

大昔は私がリーチしたら絶対泣きを入れられるくらい一発が多かったのに最近はリーチ10回かけて1回あるかないかくらい。裏ドラもほんと乗らない。

運をいろんな事に浪費しすぎたんだろうか
単純に歳か・・・

大学受かった頃を境に本当に運の絶対量が減ったなと思う。
大学受験の時に亜空間殺法まがいのことをやった(英語の論述書き終わる前に鐘がなって、運操作のために昼休みに大嫌いなレモネードを飲んだ)のが直接の原因なんだろうなー

アナログ戦法やらオカルトやら運操作やらをしすぎると寿命縮むのは間違いなさそうだ
まあ人間誰しも最後には運が0になるわけだし人生楽しんだ人間が勝者なんだけどなー
| 未分類 | 04:23 | トラックバック:0コメント:5
コメント
自分最近ツモ神様がツイてますよ
カンチャンズッポシツモ神様。
配牌は糞だけどツモが神すぎる
2007.11.01 Thu 13:32 | URL | ベル #JalddpaA
一瞬アナル戦法に見えた
2007.11.01 Thu 16:19 | URL | Tane #xZG3xy6.
笑うかどには福来るってなー
波動が足りてねぇんだよ
2007.11.01 Thu 16:29 | URL | Y #-
>べる
配牌が悪い=有効牌が多いから、大抵自摸がいいもんだ
配牌が悪くて字牌ばかりつもってくる時ってのは運が悪いように見えるけど実はそうじゃない。確実に降りられるからついてるんだな

>種
病気

>ユウノ
やっぱ波動か 波動が足りないのか
2007.11.01 Thu 19:09 | URL | Galess #-
なんか、波動を送ってくれるアドバイスくれる電話番号があったな
2007.11.02 Fri 00:33 | URL | 汁粉 #MIMjTmVo
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/304-3ea0e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

