Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

ふー | main | 着こなしメイジ
| スポンサー広告 | --:-- |
もにもに

盾メイジっぽいのが2人目できたので

おもいきってがれしゅの盾を切ることにしました
去年の8月に作ってから貫いてた盾メイジと遂におさらば

盾メイジは普通に強いんだけど、高抵抗相手だとどうしようもないというか一生勝負がつかないというか・・・
私の中での仮想敵国が 近接:De@dred キッカー:e@rly メイジ:B1G なんで、このうちの最低2人とは勝ち負けになりたい
2勝2敗のB1Gと決着つけたかったがあいつ滅多にいねーんだよ

新生がれしゅ誕生まで暫くお待ち下さい

え、もに糞はくんな?サーセンwwwww
| MoE | 13:22 | トラックバック:0コメント:3
コメント
(*'ω')よんだ?
ぼくはメイジ相手なら勝率7割っすよ
2007.10.20 Sat 15:00 | URL | De@dred #TCQ3h78M
構成ッ!構成うpッ!
2007.10.22 Mon 18:30 | URL | しゃーりー #-
まだ悩んでるんだが死魔切りが濃厚・・
2007.10.23 Tue 02:37 | URL | Galess #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/293-6c106cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

