Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

UnderWorld | main | ふぉーめーしょん
| スポンサー広告 | --:-- |
たっくろ
↓の記事は本当に検証書くかはちょっと考え中。決してめんどくさいわけではn


よくよく考えてみると、生産抜かした私の持ちキャラ全部戦技持ちだったことが判明。


Galess 戦技18
Lynxis   83
Guardeath  95
がれしゅ   48


で、戦技のないキャラでゲリラしてみた

ヒロナが敵にスタンスニーク喰らってるのが見えた

よしタックルだ、タックル・・・あれタックルどこだ・・・たっk

ヒロナ死亡





タックルは偉大でした。


---------- ここからタックルの自演 -----------



メイジのタックルは実はかなり凶悪だったりします。

まあブラストでいいじゃんって言われるかもしれませんが、


(wikiから抜粋)
        ST 発動 ディレイ
戦技10 タックル 08 130  0630 敵に体当たりを喰らわせ 後退させる
銃器30 ブラスト 15 086  1300 地面に向けて抱え銃を発砲する


タックルはブラストの半分のディレイだったりします。移動も可。
ブラストは一発離脱するだけの技ですが、タックルはいろいろと他にも使い道があるのもうれしい。
バインドタックルは対単体での離脱能力は恐らくブラストより上です。
あとディレイがST100台の状態で10.5秒なので、魔法詠唱の合間にガンガン使っていけるのも強み(移動可だしね)
バインドがなくてもサンボル→タックルだけでかなりレンジはなせます。

複数タゲ貰いやすい集団戦ではブラスト利点が大きくでますが、できればタックルと両方取った方が硬さはぐんと増えると思いますよ。
自分以外の味方が集中砲火受けてるときに敵1人分瞬間ダメージを減らしてあげることもできるし。

ホールドHAだけがメイジのディフェンスじゃない!

| MoE | 14:09 | トラックバック:0コメント:1
コメント
きょうLynxi
きょうLynxisは戦タックルした?
2006.09.28 Thu 18:25 | URL | BlogPetのLynxis #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/27-c972c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

