Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

脳内 | main | are-
| スポンサー広告 | --:-- |
あーあー
今日は酷い指揮した

最初の一戦だけ気持ちよく決まったけど
ただ大きな教訓を得たから次回に生かせばいいか
次がんばるんで又よろしくお願いします


--中央階段戦B指揮視点--

E指揮の「珍しいところでやろう」「中央階段進軍」AUC

じゃあ受けて立つかーということで反乱軍砦布陣

E斥候(E指揮とおなじFS)がB本隊発見し、敵本隊AUC連打

それを受けてB本隊中央階段進軍

敵斥候の「BSQそのまま待っててAUC」

「もう止まらない」とAUCして中央階段へ

あれ、E本隊いないぞ+北階段方面からE指揮のAUC

実際はEは北階段から上がってきていて背後を取られ+中央階段下に逃げたEとの挟撃状態

とまあこんな感じで完全に口三味線くらった。いや戦争としては全くもって正しいんだ。
敵指揮の目的が馴れ合いによるガチ戦闘じゃなくて、奇襲仕掛ける策だったと気づけなかったのは甘すぎた。

と、まあそんなわけで、
今後私が指揮の時はああいったAUCは(本当のガチ戦闘目的含めて)全て無視しますのでE指揮やるかたはその点よろしくお願いします。

終盤、数差ひっくり返すことだけに意識が行ってしまってじっくり控えることが出来なかったのも完全にミス。
攻め際と引き際の判断が甘いなあとはっきり思いました。精進せねば
| MoE | 01:33 | トラックバック:0コメント:2
コメント
あのまま砦にいればすべてうまくいってたんだ…
地形的にも、入り口が登り坂だからELGきつい戦いに
なるんだろうなんて想像しながら僕は村に戻った

EICHではナジャ砦報告で、そこを目的地にしていて
さぁいくぞって感じだったんだけど、
北階段側から行くのにE本隊は あれ?こっからうえいけるの?
みたいになって進軍遅れてしまってた

北階段いくにも中央階段いくにも、
いずれにせよナジャ砦の真下を通るから
それで迷っちゃったんだろう

ICHでB本隊が中央動いたとき、おそらくE側も
後ろをとられると思ったことだろう
2007.09.08 Sat 08:50 | URL | Tane #xZG3xy6.
最初はあそこで待つ予定だったんだけど、敵斥候が門前でAUC超連打したから本隊もうそこにいると判断して
「門が開いたら突撃」「門の外にいない場合は中央階段方面へ」 という指示

ちなみにAUCが無かった場合、B本隊は北階段から熊裏強襲予定でした
2007.09.08 Sat 17:10 | URL | Galess #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/253-2d2e86a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

