Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

ふぉーめーしょん | main | もっこすケーキ
| スポンサー広告 | --:-- |
原点回帰
私はネット関連では主に2つのHNをもってます。


Galess と 縞栗鼠君


相互に全く別の人間としてRPをしているという訳では特別ないです。
両方を知ってる知り合いもいるし隠したりもしてません。



ここ1年はメインでGalessの側を使ってきてました。
比重9:1くらい。

でもちょっと自分の原点をもう一度見返してみたいななんてふと思ったり。

これからは少し縞栗鼠の側での活動を多めにしていきたいなとかおもってます。別にMOE引退するとかそういうわけじゃないですが、ゴールデンタイムの出現率はMOE含めGaless側は減ると思います。

縞栗鼠側の知り合いで懐かしい人たちも結構もどってたりするのもあるし、縞栗鼠側でギルドオーナーをやっているMMOが(ほとんど放置のダメマスターだったけど)サービス終了になるのでその後かたづけとかも含めて。

そういうわけでGaless側にあたるこのブログの更新が滞る可能性がありますが(元々滞ってたけど)ネタがあったら更新します。というかこういう記事を書いたあとに限ってネタがあったりするから困る。
縞栗鼠側では別のブログがあったりするので暫くはそっちメインになるかと。

そう言うわけですので縞栗鼠側も知ってる人はそっちのブログでお願いします。教えろよUNKOってひとはこっそり書いてくれればこっそり教えます。





まあ元々はGalessは半RPしようかなーとかおもってたりしたんですが、ハドソンの去年の5月パッチで強制的に爺さんにさせられてうやむやになったというエピソードがあったりなかったり
| MoE | 00:24 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ソロソロかみの毛が生えてきたので刈りにきてINしてくださいね^^^^
2006.09.06 Wed 22:41 | URL | ニュタハゲ5顔 #-
きょうLynxi
きょうLynxisがGalessと関連するはずだった。
Galessは人間みたいな関連するつもりだった?
2006.09.13 Wed 11:46 | URL | BlogPetのLynxis #-
両方とか、


両方とか、


相互と縞栗鼠とかを関連しなかった?
2006.09.21 Thu 15:25 | URL | BlogPetのLynxis #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/25-828eb123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

