Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

そらげ7 | main | samurai
| スポンサー広告 | --:-- |
そらげ0830
そらげ無事終わりました。
平日にもかかわらずたくさんの参加ありがとうございました。

開催前にそらげCHが鍵付き非公開で乗っ取られてるというハプニングがあったりと、運営としてもなかなか楽しませて貰いました。
今回は対策講じてる間に諦めてくれたようですが、
今後もこういう心ない妨害が行われる可能性がありますので、参加者の皆様はご理解と御協力を御願いいたします。

今回は平日でしたし、間があいてしまったってのもあるので、次回は早めに開催します
9月は3連休が2回もあるので、どっちにしようか・・・どっちもやっちゃう?
今週末中には決めたいと思います。


---------------------

以下わたしのこと

今回は急いで完成させたSiegで出ました。
強化戦士弓侍やるとかいってたけど、アタックあんま使わなくて死んでるようなので急いでスキル変更

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 76
【 生命力   】 100
【 知能    】 15
【 持久力   】 70
【 精神力   】 95
【 集中力   】 1
【呪文抵抗力】 37
【 薬調合   】 35
【 刀剣    】 98
【 弓      】 98
【 戦闘技術 】 18
【 強化魔法 】 98
【 魔法熟練 】 9

こんな構成でした。実際は強化が94だったり精神が88だったりしましたが。

感想は、つえー・・・
ウニで弓のモーションかき消えてるのでなかなか盾とれないようです、んが
ウニで弓の発動時間が変わるくせに自分すら発動時間がわからないのでどこ狙えばいいかわからんw
慣れるしかないようです。しかしホークアイの出が早くてびっくりした

あとはSDがやっぱ死にますね、ウニは。強化のBUFFによるアーマー増強でそれを補っている格好。
実はMOE2年半やってて生命100にしたの初めてなんだ・・・

戦技と回復無し強化では必要スキルポイントが100以上も違いますが、強化にしかできないこことをかんがえると武器を一本減らして戦技→強化にするのも選択肢としては十分面白いとおもう。

てことで動画2本
例によってzipになってます。パスワードは英語3文字で昔あったFS名称。わからないひとはそのへんの古参に聞いてください

20070830soloage1
20070830soloage2
| MoE SoloAge | 15:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/247-8043c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

