Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

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勝敗条件
ちょっと出遅れ気味だけど良いネタなので便乗


war(主にソロ)をやってるときの勝敗条件ってのは人それぞれかなり違うもんですね。
まあ俺ルールだからそんなもんなんだろうけど。

私は大体以下のような感じでやってます。


勝利条件:
戦闘による殺傷
落下などによる殺傷
タイマン状態での@
斥候属性の轢殺
戦技調和からの逃げ切り

敗北条件:
戦闘による死亡
落下などによる死亡
斥候属性による轢死
鈍足に逃げ切られ(自分が調和のとき)

引き分け条件:
双方の撤退
相打ち

ノーカウント:
一般の轢死(自他共に)
撤退(自他共に)


戦闘開始状態が奇襲だろうと相手が多少負傷してようと関係なし。基本殺せば勝ち、殺されれば負け。奇襲も腕の内。
ただし、逃げたら負け、じゃなくて逃げ切った方が勝ちだと思ってます。結局ゲームとはいえ戦争なわけだから死んだらおしまい、生き残った者が勝ちという考え。






ガルム幽霊で抵抗あげるついでに罠あげてたら
5日で0→97.1になっちまった
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