Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

てぃあこ | main | そらげ先取り回答集
| スポンサー広告 | --:-- |
そらげ4-2

そらげ第四回は好評の内に終了しました。
参加者の皆様ありがとうございました。



例によって反省とか



まずミーリム海岸について

広い。とにかく広い。
途中でそらげCH90人以上いたので過去最大人数だったとおもうんですが、
それでも広い。
その割に戦闘場所が猿山~拝火教とかなり限定されてた感じがしました。

もうちょっとマップを広範囲に使うようにするか、もしくはあえて狭いところに密集させてマラソンを抑えさせるか、いずれにせよレコード位置見直しかなー。

拝火教~夜間~リスティル に限定したミーリムそらげA と
イクシオン灯台~シャリッサ~城門 に限定したミーリムそらげB と

レコードの位置を2つに大きくわけて別々に開催するのもアリかもしれない。



私の戦績

完成したてのキャラでいったら酷いもんでした、勝率2割強。
半年ぶりの弓 1年ぶりの脳筋 1年半ぶりの近接盾 初の固定視点kikku
こりゃ相当練習しないと・・・
まあさっそく盾は切ることにします。kikkuと盾はやっぱ相性悪すぎる・・・



今後のそらげ

エイシス開催は個人的に黒歴史なんですが、ミーリムはもうちょい練っていけば十分そらげ向きと言えそうなマップなので、今後はダーインとミーリムメインにやっていく感じになりそうです。
エイシスマップが使いづらくてどうするか悩んだ前回
ミーリムでの試みで準備があった今回 
と、それぞれ結構間のあいた開催になってしまいましたが、
基盤が整ってきて、今後は開催する際の準備がほぼ必要なくなりそうです。
そこで次回は割とすぐに(月末か来月頭くらい?)開催したいとかおもってます。
物資をため込んで次回の開催をお待ち下さい。



尚、本日のノッカー狩り場は大変混雑が予想されますのでご注意ください。
| MoE SoloAge | 10:54 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>ノッカー狩り場

最近E鯖まじでGHPうってない。ここ数日買えなかった。

人参買取はめっちゃ増えてる、つまりE鯖の買取価格が安いので他鯖に人参が流れてる。
2007.06.10 Sun 11:21 | URL | el #-
人参もってくりゃ作りますよGHP
2007.06.10 Sun 13:22 | URL | ベル #JalddpaA
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/191-2538c120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

