Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

そらげのげー | main | 青青
| スポンサー広告 | --:-- |
わらご


Destroy all creatures. They can't be regenerated.








Destroy all accounts. They can't make any compliance




GDHじゃなくておとなしくGonzoにしたほうが語呂的に良いといま気づいたけどもう修正するのめんどくさいからいいや。

こんな小ネタじゃなくて新作動画うpなんだ。
ちょっと画質を当社比4倍に跳ね上げてみました。
当然容量も4倍。
画質が劇的にかわったかといわれると・・・確かに良くなった気はする。だけど今回の動画は昼だからまだちょっと比較できないかな。
今までの動画だと夜の戦闘がもう見にくくて仕方なかったので、暫くこの画質で様子見します。

20070602 (約110Mなんで右クリ保存して見おわったら煮るなり焼くなり音楽だけ抜き取るなりお好きにどうぞ)
| MoE | 09:08 | トラックバック:0コメント:6
コメント
ギャザとかテラナツカシスwww

shadowが出始めて少ししてやめたから現行のルールとかわからないけど…無限HP回復&デッキ破壊のデッキがその頃(もう七年前くらい)は強かった



ちなみに一番最初に出たギャザのカードは楕円形で当時15万とかしたのを持ってたんだけど親に全て捨てられて止めました(つд`)
2007.06.02 Sat 11:22 | URL | 山猫 #5aPr17a6
α版のBlack Lotusとかいまいくらするんだろう。
Blue Harricane だっけ、エラーカードで50万ってのは聞いたことがある。
私がやってたのは6版~8版前後かなー
2007.06.02 Sat 12:17 | URL | Galess #-
mtgのカードの改変画像はマジヤバイから辞めといた方が良いですよ。
あの会社おかしいw
2007.06.04 Mon 10:43 | URL | Whitelove #-
OK消しといた
2007.06.04 Mon 12:57 | URL | Galess #-
アメリカと言ったら著作権と特許の国
2007.06.05 Tue 21:58 | URL | 汁粉 #klcj.0UQ
ミッキーマウス保護法なんてあったねそういや
2007.06.06 Wed 06:06 | URL | Galess #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/182-a354aef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

