Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

kikku | main | kill you yet
| スポンサー広告 | --:-- |
うーむ
セリアってのは意外と万能で、某不良ヒーラーの言葉を借りるなら
だれとやっても相性70%
ってやつに当てはまるんだけど、どうしてもこいつだけは無理ってのがやっぱある。


それが侍。
回避包帯アホ火力

kikkuは回転とでの速さこそ優秀だけど、足が止まるうえに連続攻撃スキルがレッグしかない。
それに回避がからむと9秒に3発たたき込むってのはなかなか至難の業。
しかも牙kikkuでST枯渇させようが相手はアタックだけでダメージたたき出せてしまう。
能動防御技がトルネードとファンタスティックボディと2つあるにはあるけど、これがディスロケとかVBとかなら相手のSTとリチャージ分だけアドバンテージが得られるけどST0ディレイ5秒のアタックなわけで、打つだけ無駄という・・・
落下狙おうがムンボヤ落下だとやはり回避乱数の壁が・・・

やっぱり侍系の敵は相手にしないこと徹底しないとダメかな。侍自体元々すんごい尖った構成だから有利不利露骨にでるのも仕方のないところか・・・













結論:Hiou最強
| MoE | 15:17 | トラックバック:0コメント:4
コメント
サムライ使っててやばいと思うもの。

1.ヘルパニ、ポイズンミスト、毒チャージ
解説不要。

2.レッグストーム
あたんねーよ!って余裕してると何故かよく当る。
包帯妨害確定な上に、
基本的に低ACなサムライはSTの減りがやばい。

3.ブレイド系buff
アタックで2ダメージ食らうので包帯妨害が起きやすい。
素手あるならアタック+ジャブで包帯乙。

4.高投げスキルの蛇団子
スロウの高回転から毒食らうので、
キュアポ飲んでもまたすぐにDOTが入れられてしまう。

5.SD
反射で確定1ダメージ。
範囲ダメージでさらに2ダメージ目。
もう一発ダメージを受ければ包帯妨害完了なので、
一気に窮地に陥る。
2007.05.10 Thu 18:34 | URL | Bounty #cRy4jAvc
レッグあたれば妨害確定ではあるんだけど、次のレッグのディレイがたまるまでに200くらいもっていかれる盾無し単kikku・・・
2007.05.11 Fri 01:43 | URL | Galess #-
サムライは基本的に避けて包帯巻くことが生命線になると思うのですが、
そこはやはり乱数といったところで、
昔Hexaさんのジャパンがキック持ってたころ、
舐めて掛かったらレッグストーム→サイドッキックで
回避が発生せずガリガリHP減らされて、
やっべーと思って距離とろうとしたら、
ドロップまで当って本当に蹴り殺されてしまうところでした。
昔牙持ってた頃も回避200近くあっても、
copicたんの蹴りが3連続ヒットしたこともあったので、
私の中ではサムライにとってキックはかなりの脅威だったりする……。
2007.05.11 Fri 13:48 | URL | Bounty #cRy4jAvc
盾とれってことか・・・
2007.05.12 Sat 03:54 | URL | Galess #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/149-cca70663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

