Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

uwaaaaaaaaa | main | そらげ第三回
| スポンサー広告 | --:-- |
おはよう
1時に寝て15時に起きました おはよう\(^o^)/


そらげサイト軽く更新しました。ほとんどコピペだけど

軽く個人的感想その他

まず私の戦績
数えてないけど多分8~10kill 15deadくらいかな。
やっぱガチンコの殴り合いだとセリアはつらいなー
あと罠。サプライズシードってハベないと2回しかあたらないのね。。。プレッシャー与えるのにスキル30はあの子には辛すぎるので変えてみようかと。


そして今回の反省点その他。

今回の参加想定人数は金曜ってこともあって30人くらいだと思ってたんですが、
21時での参加人数が37人。これは予定通りでした。が、
終わったときはそらげCH70人に膨れあがってました。
これによって開催前にルールの変更点、注意事項再確認したのが途中出場の人に行き渡ってなかった模様。
もうちょっとサイトのルール見るようにアナウンス必要だなーと。

ただ、復帰ハメとかその辺はもうこっちで注意することでもないので空気読んで貰うしかないです。うん。


まあ全体的に見てそらげ第三回は成功じゃないかなと思ってます。
やっぱりエイシスはまずかった。ダーインだとマップせまいからどうだろーとおもったけど、なんだかんだで60人くらいまでは十分やれるっぽいです。ルールの変更もあったとおもうけど。

第二回と第三回で間があいてしまったのでまた近々第四回をやろうと思ってるのでまたよろしくお願いします。




尚、本日ノッカー狩り場は大変混雑が予想されますのでご注意ください( ´・∀・`)
| MoE SoloAge | 16:06 | トラックバック:0コメント:1
コメント
追記:あとみんなカンパいれようね
2007.04.28 Sat 16:15 | URL | Galess #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/136-7b60a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

