Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

ぶーn | main | うんk-
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
おふっ
おはようございます。
オフレポの時間です。
正直ネタが豊富すぎて(ry





19日(木)
tsrm:ごめんバイトのシフト抜けられそうにないからいけなくなった
私:あいよ


21日(土)
16:20
私起床、とりあえずMSNを確認すると汁粉がまだいる
私:おれら半に出れば間に合うよな
汁粉:ごめんトイレがお友達状態でちょっと厳しいかも
私:整腸剤のんだか?
汁粉:正露丸飲んだけど整腸剤ってどんなのだっけ
私:ビオフェルミンマジで効くから、飲んでカラオケまでにKIAIで出てこい

16:35
靴を履いているところにカレープリンスから電話が
ユウノ:もすもす
私:お、今日来れそう?
ユウノ:えっとねーバイトが終わってからそっち行くから、20時くらいかな~
私:カラオケはどーする?
ユウノ:うーん・・・明日バイトなんだよね
私:カラオケで寝ればよくね?
ユウノ:いや僕もう若くないんだ
私:・・・・・・・・・じゃあ無理せず

16:40
私→Hexa:ごめん10分遅れる

17:05
okra→私 電話が来るもとても電車の中で出れません

17:15
Hexaと合流
私→okraに連絡
okra:いまねーめっちゃいるなーと思って遠目に見てる。
遠目というか5㍍先にいました

Hexa:メレさんこないね
私:ちょっと連絡してみるか
私→メレ プルルルプルルルプルルル 留守番電話サービス(ry
私:まさか寝てるんじゃ・・・
Hexa:いやそれはないだろーこの時間にw

もう一度かけてみる
私→メレ プルルルプルルルプルルル ガチャッ
メレ:すいません今出ます
私:ほい、何時に着く?
メレ:えっとー20時くらいかな、ほんとすいません
私:らじゃ
ガチャ

私:ありゃ今沖田系だな


そんなおり、
mokki→私:今から出るから20時くらいにつくかもー
汁粉→私:今から飯コンバインしてカラオケから合流する

そんなわけで集合時間30分過ぎてる状態で3人で時間潰すことに。選ばれたのはロッテリア
適当に時間を潰しているとmokkiから連絡が

18:30
mokki:今上野
私:じゃあ19時に東口の緑の窓口きてくれ

19:00
3人は緑の窓口へ。mokkiの姿はない。
私→mokki
私:いまどこー
mokki:えっとねー南口と東南口ってのはあるんだけど東口がわからない。
私:あーそれ、一度ホームに出て反対側まで走らないとだめだ
mokki:ホームでないとだめなのかー
私:うむ
mokki:ふっじさーん

5分後、mokkiまだこない。

私→mokki
私:いまどこー
mokki:えっと、出るのって西口でよかったんですよね?
私:いや東口・・・・
mokki:ふっじさーん

仕方なく西口まで一人でmokkiを迎えにいって、もどってくるとメレが来てた。

mokki:はじめましてーもっきでーす
Hexa&okra:やあ、エロゲやりすぎ君
mokki:いややってないっすwwwwwww

5人そろったところであとの二人に連絡

ユウノ:えっとねー今からだから20時半か21時くらいになる。
汁粉:飯食いに行くならカラオケから合流するわ


てーことでokraお薦めの中華料理屋に行くことに。

20:40
中華料理屋in
okra曰く、トイレがすごいとのこと
まずもれそうだったHexaが突入、その後時間をかけて全員突入。詳細はあとで

okra:ここのエビ春巻きおいしいからたのもーよ
エビ春巻きが届くが、4つしかない(この地点で5人)

Hexa:しょうがない、じゃんけんするか。
一同:じゃーんけーん









Hexa:チョキ 私:チョキ メレ:チョキ mokki:チョキ okra:パー


okra:あああああああああ@ふぁぺbふぁ@えjふぁg「pはbぱあhふぇ@わ」gj@おgじゃ@げおj
私:うわこれかわいそwwwwwwwwwwww

スタッフがおいしくいただきました^^


そんな折、ユウノさんからついたとの報告、私迎えに。
私→ユウノ
私:いまどこー
ユウノ:えっとねー南口と東南口ってのはあるんだけど東口がわからない。
私:あーそれ、一度ホームに出て反対側まで走らないとだめだ
ユウノ:ホームでないとだめなのかー
私:うむ
ユウノ:ふっじさーん
わかったー

5分後
ユウノ→私
私:もしもしー
背後:もしもしー

振り向くとそこには大笑いしているカレーの貴公子の姿がありました。

ユウノとも合流し、再び中華料理屋へ。
ここで私とユウノがトイレに突撃。
以下全員のトイレ感想



Hexa:イヤマジ人間としてどうにかなってしまいそうだった
メレ:え、なんすかあれww
mokki:何故殺したwww
私:えっと、引っ込んで出ませんでした
ユウノ:・・・・・・・・・・・・



22:00
汁粉:余裕を持ってつきすぎた
私:じゃあ今出るから緑の窓口で
汁粉:たどり着けるか不安だが了解した。


汁粉はちゃんとたどり着きました。
そしてここで新婚のokuraは帰宅。
6人でゲーセンで時間潰してカラオケへ。

23:10
カラオケ

23時頃
みんな割とマシな曲

24時頃
コンチ・リザ求め(ダイヤモンドヴァージン)

25時頃
ご機嫌よう可愛そうなお嬢さん楽園パレードへようこそ!

26時頃
みらくるえぴ~そ~

27時頃
テニスの王子様の Vipperです を探して私とmokkiが奮闘
遂にみつけた!が二人とも歌詞覚えてなかったので次回までの宿題に。

28時頃
\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

29時頃
撲殺天使どくろちゃん

30時頃
みこみこナース


みこみこナースとか何で入ってんだよ・・・

次あの部屋に入った人は履歴をみてなんだこいつらwwwwと思うだろう。


カラオケの途中、私がクレープセットを注文、
これがあまりにも旨かった。
私:甘党の人絶対これ頼んだ方が良い
Hexa:まじで?
私:もいっこ食べたいくらいうまいぜ
メレ:あ、じゃあボクも
Hexa:じゃあ三つたのんじまうかwww
汁粉:あ、じゃあ ノ
Hexa:じゃあ四つwwwwwwww
私:mokkiとユウノどうするよ
Hexa:てかもう六つたのんじまえばよくねwwwwwwwwwww

リモコンでクレープセット六つ注文。

2分後部屋の電話がなる。
汁粉が応対
汁粉:はい。はい。はい。
ガチャ
汁粉:ほんとに六つでいいですかって確認がきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

店員もびっくりの甘党集団でした。


私がブラッディーマリーウォッカ抜きを飲んでいると、
ユウノ:それ飲んだらあれか、HP自然回復量があがるのか
私:いやそれはトマトジュースだろ。これはブラッディーマリーウォッカ抜き
Hexa:いやだからそれトマトジュースだろwww
私:いや、あくまでブラッディーマリーウォッカ抜き!

ここは譲れません・x・
でも普通のブラッディーマリーも2杯飲んでたりする



で、ここまで読んで気づいたでしょうか
一番最初のやりとり

私:カラオケはどーする?
ユウノ:うーん・・・明日バイトなんだよね
私:カラオケで寝ればよくね?
ユウノ:いや僕もう若くないんだ
私:・・・・・・・・・じゃあ無理せず

いつの間にかいます。この人。
ゲーセン出たとき来るか確認しようかと思ったけどもう普通に歩き出してたからあえて聞かなかったという。


と、まあこんな感じでした。
今回のオフ会は、朝7時まで誰もダウンしなかったという史上初の快挙を達成しました。

あーおふれぽだりー
なんでオフレポ係のヒロナ欠席なんだよksg
スポンサーサイト
| 未分類 | 18:02 | トラックバック:0コメント:6
コメント
ユウノ:いや僕もう若くないんだ
私:そうきたかっ!

だったようなー~ルンルンルン
2007.04.22 Sun 18:33 | URL | Y #-
>緑の窓口

呼ばれた気がした
2007.04.22 Sun 18:34 | URL | うっきぃ #-

ああそのへんはしょっちゃった


よんでません><


http://en.wikipedia.org/wiki/Virgin_Mary_%28cocktail%29

ほら、ブラッディーマリーウォッカ抜きってのはれっきとしたカクテルなんだよ><
2007.04.22 Sun 19:10 | URL | Galess #-
FEEさんは必要だな、事後処理のために(・x・)
2007.04.23 Mon 01:45 | URL | Hexa #-
ぶっちゃけ、GONGの時点で既に喉が潰れてた。
2007.04.23 Mon 02:34 | URL | 汁粉 #MIMjTmVo
久しぶりに堪能させてもらいました|ω・`)
ウォッカ抜きはヴァージンマリーて言うらしいね
名前からして爺様向けです
2007.04.23 Mon 08:18 | URL | Meレ #TCQ3h78M
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/128-e146b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

