Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

うんk- | main | uooooo
| スポンサー広告 | --:-- |
音楽
pre音楽実装でスキル上げがどうなるかわかりませんが、
私の予想では

pre音楽は上昇判定無し
タイタン音楽のみ上昇判定有り

こんな所だと思うんですよね。

で、そうなったときの為にも、若しくは今から音楽あげるぞ!って人の為にも、音楽スキルのお薦めの上げ方をかいときます。


※音楽スキル上げには脳筋ルートとメイジルートがありますがメイジルートを解説します。
脳筋ルートはやったことないのでもにこんの人にでも聞いてください。
あと、高スキル目指すなら課金前提です。というか課金しないと90は無理です。
70でいいやーって人はキャノン連打でFAなので割愛します。




用意するもの:
スペシャルタイタンイヤリング 600SP
(エネルギー吸収・捕獲)
ウィザードタイタンリング 700SP
(ガトリング・ファイアーショット・ブーストモード・スーパーノヴァ)
タイタンイヤリング 3000Gold
(シールド・緊急回避)

出来れば用意するもの:
スピードタイタンイヤリング 600SP
(緊急回避・高速移動)

あると便利なもの:
ウィザードタイタンヘッド 600SP
(マジックバリア)
タイタンリング 3000Gold
(ガトリング・ファイアーショット・タイタンパンチ・キャノン)

○やり方

スキル1~30(理想:スピード耳/ウィザード指)
緊急回避・ブーストモード・ファイアーショット連打(あれば高速移動・マジックバリア)

スキル30~60(理想:スピード耳/ウィザード指)
ブーストモード若しくはキャノン(あれば高速移動・マジックバリア)
※飽きてきたら攻撃タイプセットつけてスピリットオブイーゴにガトリング乱射。たまにスーパーノヴァ落としてくれます

スキル60~70(理想:スペシャル耳/ウィザード指)
ブーストモード・スーパーノヴァ(あればマジックバリア)
※この地点でスーパーノヴァがなかったらイーゴ倒すかクエストやるか買いCH建てるかで頑張って入手。

スキル70~(スペシャル耳/ウィザード指)
ここからが勝負。
スピリットオブイーゴを見つけてはとにかくスーパーノヴァを撃つべし撃つべし。
ノヴァは破壊魔法と同様の判定のようで、相手のレジによって上昇率が変動する模様なのでとにかくイーゴ見つけて撃つ!
尚、攻撃タイプ一式装備しておけば間にガトリングはさむことでイーゴを倒すことが出来ます。んが、効率は当然下がります。
尚、対イーゴのやり方を動画にとっておきました。
こちらからどうぞ。

イーゴのメガバの消費が43、こちらのノヴァの消費が40なのできちっと吸収すればMPほぼ減りません。
でも、STだけはガンガン減るのでハエに注意!
歌姫が頭にハエ飛ばしてるとかあるまじき行為です・x・
尚、ある程度の集中力を確保しておくとスキル上げ効率が上がります。

この方法で、この記事書いてる現在音楽93.1まで上がっているので多分100までいけると思います。
ちなみに火曜のパッチで音楽90以上も判定出るように修正されたもよう。
| MoE検証 | 16:23 | トラックバック:0コメント:3
コメント
>pre音楽は上昇判定無し
>タイタン音楽のみ上昇判定有り

これはありえそうでこわいwww
2007.04.21 Sat 00:16 | URL | あんこる #mQop/nM.
音楽スキルは全て課金

これも追加でお願いします。
2007.04.21 Sat 01:16 | URL | 汁粉 #MIMjTmVo
でも正直、
音楽課金せずにあげられるようになったら、
いままで音楽あげるために課金してきた人間がだまっちゃいないとおもうんだよね。。。
私は正直どっちでもいいと思うけど、まあタイタンに何kRMかつぎ込んでるからにはそれなりに優位欲しいというのもなくはない。

-------------

ゴンゾに限らず企業からしてみれば、
金落とさずにあーしろこーしろ、こういう仕様にしろ、ここは直せ。とか言ってくるクレーマーは費用対効果の面から無視して当然。
維持費かかるゲームをやっておいて金落とさずに文句いう方が図々しいわけだからね。ネガるのは自由だけど。

だから私はゴンゾにメールするときは一番金つぎ込んでるアカウントを使ったりしてるのだ。
ゴンゾなら メール返信にかかる人件費≧そのアカウントの課金金額 でなければ返信しない。とかやっても不思議じゃないし・・・
2007.04.21 Sat 06:58 | URL | Galess #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/126-8c53db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

