Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

げげそらげのげー | main | りざぽっぽ
| スポンサー広告 | --:-- |
これでもう誰もkikku(笑)とかいえないだろ

↓でも書きましたが新キャラつくってるので暫くセリアはおやすみー


あんまPointのこと書きたくないけど
kikku芸人でソロゲリラオンリーでもWP三桁いけました

構成の強さ求めるのもありだけど
自分の好きなキャラで好きなことやれば自ずと結果はついてくるぜ
なんでそんな構成で闘えるんだよ とかたまに言われたら「キャラ愛してますから( ´・∀・`)」と答えてたけどジョークじゃなくて割と本音

と言うわけで新作動画(右クリしないで平気とおもう)

新キャラはまだBENどれにするか決めてないけど戦場であったらボコボコにしてやってください




そらげについて

4月21日開催を予定してます。
詳細は追って連絡

| MoE | 13:17 | トラックバック:0コメント:4
コメント
3on3の大会とテラ被ってておわた。
2007.04.10 Tue 22:03 | URL | NagI #41Gd1xPo
うえ、まじか。
もう今週でいっか( ´・∀・`)
2007.04.11 Wed 12:50 | URL | Galess #-
kikku芸人(+鉄人+荒くれP)いますが、常にPointは0ですorz
キャラは愛していますが、敵遭遇で瞬殺されるので、何ともなりません。

動かす中の人次第なんでしょうか。。。
2007.04.12 Thu 21:32 | URL | E鯖の通りすがり #YgVROUPw
さ・・・流石に鉄人様はきつそうだ・・・

ちなみにセリアの構成こんなかんじでした
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0fa1ku3J5G8aJ9EaEdEtJBUDKPJWK

なんだかんだでネタと戦力のバランスが良いんだよね
見かけより闘えるからなめてかかると~ってパターンが多かった
2007.04.13 Fri 01:08 | URL | Galess #-
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://afogaless.blog68.fc2.com/tb.php/114-11d3e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

