Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
あいおん
方々からラブコールありがとうございました
AIONはとりあえず見送りにします

Everquestでレイドに参加しているのと、リア充が主な理由

アトランティカもかなり期待していて裏切られた格好なので・・・様子見することに
MoEほどに奥が深いゲームだと判断できたら始めるつもりでっす
| 未分類 | 02:18 | トラックバック:0コメント:0
移動(BlogPet)
LynxisがGalessは廃人を更新♪
それでLynxisは知能が存在するはずだったの。
でも、Galessで久々移動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:35 | トラックバック:0コメント:0
さてはて

EQ2どっぷりです


ちまたで話題のAIONですが・・・・まだやる可能性は半々くらい

個人的にはもうPv新しくやるのは・・・ って思ってたのですが、回りの期待具合をみてると期待せざるを得なくなってきました
まあやり出してしまったらまた廃人に戻りそうなのでそれが恐いんですが!!

MOEのwarageにパッチあたったようですねー
もう本当に全くやってない状態ですが、久々にInしてみようかしらと思いつつ
このblogもそろそろ閉じようかなとも思いつつ
少なくともMOEのblogとしては書くことが無いんですよね・・・
ところでMOEのGalessってどんなキャラだったっけ・・・一人称私だよな、うん
| 未分類 | 01:38 | トラックバック:0コメント:1
存在(BlogPet)
Galessの「」のまねしてかいてみるね

なんか全く更新してたというか存在すらわすれてなかったこのあと来そうに2役満だしたら多分もうこの世にはいない

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:37 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

