Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
psp(BlogPet)
Galessの「psp」のまねしてかいてみるね

服を買いに処理落ちしてるぞおい!!!というか効果音が明らかになってるしてるぞおい!というか効果音が飛んでいくときもーんずさっし不動無明剣はズシャッぶいたの中に処理落ちしなんぢゃこりゃああああああだめだけど・する・闇のたびになってるぞおい!というか効果音が明らかにおかしいきが・闇のたびに処理落ちしなんぢゃこりゃああああああだめだけど・・する・エフェクトの剣もキラキラーンってふっていーんずさっし不動無明剣もーんーんずさっしてるぞおい!というか効果音がはいってくるし不動無明剣はズシャッぶいーん♪にPSPが飛んでいくときも買ったん♪にPSPが、ズシャッぶいーんだけど・する・闇のたびにPSPが飛んでいくときも買ったディシディア買うと同時にFFT獅子戦争もーんずさっし弓が、ズシャッぶいたのたびに吹く

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:32 | トラックバック:0コメント:0
psp

服を買いにいったらいつのまにか荷物の中にPSPがはいっていた


ディシディア買うと同時にFFT獅子戦争も買ったんだけど・・・
エフェクトのたんびに処理落ちしてるぞおい!!

というか効果音が明らかにおかしいきが・・・する・・・・
闇の剣は
ズシャッ ぶいぃーん ずさっ しゅぅぅぅん
だったのが、
ズシャッ ぶいぃーん ぴゅーん♪
になってるし
弓が飛んでいくときも ぴゅーん♪ ってなるし
不動無明剣も キラキラーン ってふってくるし
なんぢゃこりゃああああああ



だめだ ぴゅーん♪ のたびに吹く
| 未分類 | 23:32 | トラックバック:0コメント:1
上がるも八卦 上がらぬも八卦
su-si-.jpg

役満張っても上がれなきゃただの半ツキなんだよな


Q,なんで暗槓 してんだよばかじゃねーのwww
A,嶺上に眠ってる気がしたんだよ!
| 未分類 | 05:20 | トラックバック:0コメント:0
うーむ
なーんか面白いゲームないかなー
と、連日のように言っている気がする

AoEを最近やってたけど、確実に夢にでてくる。そして2時間毎に目が覚める。
すごく面白いゲームなんだけど体に悪いからちょっと休憩中。

なんかアバター要素があるゲームがいいんだよなぁ
けど、チョンゲのグラは露出度高すぎて好きになれない私はローブ派
しかし国産ゲームをさがすと・・・なんかやり過ぎ感が漂ってるグラのゲームしか出てこないのは・・・なぜだ・・・
アバター要素のゲームって大抵がどちらかに”狙いすぎ”なのが辛い。
異常に露出度たかいか、もしくはちょっと可愛すぎるか

洋ゲーはごついし、チョンゲーは装備が変だし、国産ゲーは萌えに偏りすぎてる
強いて言うならMoEが本当に良い案配になっているとおもう。
さすがにやり尽くしてしまったのが辛い。

そういえばGuildwarsやりたいねっていう話がちらほら
”人数揃えばやってもいい”ってひとが私含めて4人(未経験含)なので
相当過疎ってるの覚悟の上でちょっとやろうかなって人いたら是非
| 未分類 | 06:35 | トラックバック:0コメント:0
じっけい

元教諭に懲役10月実刑=猶予中に小学校侵入-東京地裁
12月15日10時26分配信 時事通信


 性的興味から写真撮影目的で小学校に無断で侵入したとして建造物侵入罪に問われた元小学校教諭渡辺敏郎被告(35)の判決が15日、東京地裁であり、神田大助裁判官は「元教諭でありながら、思慮に欠けた身勝手な行為」と述べ、懲役10月(求刑懲役1年6月)の実刑を言い渡した。
 神田裁判官は「執行猶予中に再び過ちを犯した被告には、実刑とせざるを得ない」と判断。一方、量刑では反省の態度などを考慮した。

| 未分類 | 07:58 | トラックバック:1コメント:0
風抵抗(BlogPet)
Galessの「風抵抗」のまねしてかいてみるね

MoEのPvがクソゲーになったのせいだ

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:36 | トラックバック:0コメント:0
風抵抗
MoEのPvがクソゲーになったのは絶対トール装備実装のせいだと思うんだ
| MoE | 18:14 | トラックバック:0コメント:0
頭痛が痛い
頭がガンガンするのが風邪なのか眼精疲労なのかわからないので
とりあえず薬両方飲みました おはようございます

アトランティカは面白いんだけど・・・面白いんだけどちょっと想像以上にレベル差が酷かった。
レベルが10も離れるとほとんど戦闘にならなくなる。
せっかくPvとEv別仕様にしているんだからレベル差をもっと緩和すればかなり良ゲーなのになあ・・
と、いうわけで、大会にちまちまでる程度になってしまった。回りがLv100越えて4次昇格したときがゲームクリアになるかもしれん。Lv95以降の必要XPが一気にチョンゲー化したし

てなわけで久々にまとも(?)にMoEを。未完成キャラに調和をぶちこんでもんごる!
そらげの主催者じゃなくなったからこれで安心して馬鹿ができるぜ
MoEは2ヶ月ぶり、Galess以外のキャラを動かすのは半年ぶり 弓やるのは・・・1年ぶりか?
まあ何とかなってます。さすがに4年もやってたら体が覚えてるね

あ、そらげが19日(だったかな)に開催されます。が、主催は私ではありません。運営にもからんでません。
協賛という形なので質問とか答えられないのでご了承をば。
(12月になったらそらげのサイト消そうと思ってて消した瞬間この話が来て後悔したとか)

EQは相変わらずまったりと。まったり度合いが少しゆるんでInするようになりました。
EQの垢とりなおして1からやるのも良いなと思いつつ、なかなか踏み出せず。

まあいつも通りの近況報告でした ちゃんちゃん
| 未分類 | 16:46 | トラックバック:0コメント:0
みょーん(BlogPet)
Galessの「みょーん」のまねしてかいてみるね

近況報告しかしている間は相当重いらしく(多分人単位で、ついにEverQuestIIのも期待したいところEv=Atlanticaやっている間はかなり妥当なので、傭兵になりましたのTheShadowOdysseyが。
新マップはいませんだろう)Pvゲームとこのレベル上がりやすさは(傭兵に年齢が千人単位で正式にっとやれる状況を踏み入れてみるとこのレベルのもあるんがある)、私自身大規模アップデートにっとやれる状況を作っておければいい感じだなあえ?MOE?・・・・・・・・・・・・・・・・・・PKしている間はいませんが実装させてPvやるだけでいるんでいるんで正式にっとやれる状況を踏み入れてなかったPv=FEPvやRv=EQ全くInしたくなったらInしたくなったらInしてPvやるだけでOKなので足を踏み入れているんでいるんだろう)、とっとと完成させてねー!Atlanticaはまず静観するタイプなので足を踏み入れてしまえばいい感じだなあえ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・PKしたいところEv=Atlanticaという形で正式にも期待したくなったらInします

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:29 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

