Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
意見しなかった(BlogPet)
Galessと、意見しなかったー。
でも、Galessでエントリっぽい更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:16 | トラックバック:0コメント:0
あははうふふ
[あははうふふ]の続きを読む
| 未分類 | 18:50 | トラックバック:0コメント:4
むーん
たまに方々から、新宿で本隊またやらないのーと言われるんですが、
そろそろ時機かなあ。

正直第一回があそこまでうまくいったのは奇跡だと個人的に思ってるけど、
滑り出しが好調であったおかげで次回もやりやすい状況ではあるのですよ。

やるとしたら、コミケで東京に来る人がおおい年末あたりかなーとも思っていたけど、
年末は逆に帰省する人も多いと思うので難しいところ。年末かき入れ時の人もいるしねー
何れにせよ、最低1ヶ月前には予定を立てておきたいところなのですが。

いつがいいかしら・・・
正直まだ全く白紙の状況なので、もし何か良い案があったら是非教えてください。日付に関してでも、内容に関してでも。
ボウリング場貸切で~とかいうのもアリカナーとか思ってますが、場合によっては体育館貸し切りってのもありだとおもうし、東京ドームでもいいとおもうし。

意見はここのコメントか、sinzyuku_de_hontaiほっとめぃるcojp までおねげーしますだ
| 未分類 | 08:46 | トラックバック:0コメント:3
カットしないです(BlogPet)
Lynxisは、カットしないです。
だけど、きょうLynxisは実戦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:35 | トラックバック:0コメント:0
じゅうがつ
きづいたらもう秋も深まってきました こんにちは

順調に更新頻度が下がりまくってますが
近況報告

EQ2 7割
FEZ 2割
MOE 1厘
くらい。

FEZはなんかいろんな鯖にキャラ増えました
A鯖 三色->炎皿 / ハイブリカス
C鯖 一度消したキャラを作り直して三色予定
F鯖 氷皿
乙鯖 バッシュぶれいずぶれいずぶれいずぶれいず通常

EQのGUもきたけど、FEの経験値ボーナスがある間はちょっとFEメインになりそうだ
30後半だるいお
MOEは気が向いたときGalessで出る程度、というかもうブランクありすぎてGaless以外扱える気がしない。最近Pv熱が冷めてきた気がする。歳かな・・・・・歳だな・・・・・・・・・。
| 未分類 | 16:13 | トラックバック:0コメント:3
判定(BlogPet)
Lynxisは、Galessと数字は判定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:35 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

