Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
きんきょー
いかん放置しすぎた

近況
MOE 1割
EQ 9割
| 未分類 | 21:45 | トラックバック:0コメント:0
一定(BlogPet)
きょうは、Galessのプレッシャーが一定された!

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:10 | トラックバック:0コメント:0
うわあ
freeport.jpg


Evil側の首都にいったらとっても悪趣味な噴水を見つけた
| EQ2 | 01:30 | トラックバック:0コメント:0
ぽっぽー
http://zoome.jp/afo/diary/22/


あ、昨日の動画はデイリー投票ランキング4位ありがとうございました。
| Movies | 22:09 | トラックバック:0コメント:0
地名

サーバーによって色々地名が違うのは有名な話です。

たとえばE鯖にはグリ岩がありません。
他鯖で土手というところは高台といいますし、川沿いは川沿いでU字もライオンもない。

鯖間移住や両立が結構頻繁な昨今、なかなか鯖にあった地名を選ぶのは難しいと思いますが、
どこぞのブログでも見たけど、川沿いの地名はもうちょっと増やしてあげた方がいいとおもう。
他鯖のわかりやすい地名はどんどん取り入れるべきだと思うし、
他鯖からきたかたはさりげなくつかってもらえれば浸透するかもしれません。

ただ、やっぱり土手と高台みたいな違いは、ニュアンスとしては似ているけど聞き慣れない人にはどこ?となってしまうからそこはうまく周りに合わせてほしいかなと。
E鯖特有の地名もあるので最初は戸惑うかもしれませんがどうぞよろしくお願いします














まあぶっちゃけ漢岩はねーよなwwwwwwwwwwwwww



[地名]の続きを読む
| MoE | 21:15 | トラックバック:0コメント:3
zihai.jpg



捨て牌に注目
| 未分類 | 11:13 | トラックバック:0コメント:1
ディフェンダー
罠牙にできてディフェンダーにできないこと

・吸い寄せによるバインド
・一定範囲に安全ゾーンを作る
・敵の罠の直接的な除去
・間接的継続ダメージ
・STダメージ
→一定範囲内かつ短時間の行動妨害 & 持久力低下
→Crowd Control
弱点:敵を追うことができない・一人では何もできない


罠牙にできなくてディフェンダーにできること

・ノックバックによる進入妨害
・直接的な火力
・対範囲攻撃
・直接的自己防衛
・フォーカス力
→継続したプレッシャー & 瞬間における対1能力
→Tank
弱点:行動妨害に乏しい・CCには熟練を要する



ディフェンダーの仕事

・ヒーラーを殴っている脳筋にプレッシャーを与える
・ヘイトを集める
・ノックバックを使用して散らす
→ヒールする時間を作る

・場合によってはフォーカスに参加する
→補助火力としての機能


罠牙と比べて群衆操作能力に乏しいディフェンダーは
補助火力とディフェンスのスイッチをどうしていくか、が重要で
冷静に戦況を見つめられないといけない
つまり
PT戦の前に酒はやめた方がいい
| MoE | 05:26 | トラックバック:0コメント:0
Link3
リンク更新。

苦情はいつものように受け付けません。




せんし

らぶろぐ。
Warageフォー
火を吹くもにおの日記
レーザーサイトは心の中
日々常々
ナギ丼一丁
HeartBreaker

ぶとうか

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
手記
拳道
MOE UKKIY
ぼんすけののほほん日記

そうりょ

エミリアのゲーム日誌
妄想日記
レランです

まほうつかい

TKB日記
へいぼんにっき
Heine+α
とある日のE鯖
こんにちはベル

とうぞく

gdgdネトゲ日記
どすこい喫茶FEE
†DarkSide†

しょうにん

ニーチェ足
汁粉の生存確認
鈍足鶏の雑記帳
cibiとみずなの世界にあんまり優しくない会話
週末は戦争へ
チリやま!


けんじゃ

ごんたの日記
老兵は死なず

あそびにん

悠野のYeahな日々
EmilyTemplecute
Taneltu_TaneLog
もにこんじゃないです(R21)

おどりこ

Copicの月旅行大作戦
しろしろっ(>▽<)

まものつかい

闇ブログ
Nameless
無謀召喚士のMoEる旅日記

ひつじかい

フフリ日記
へる日記
ankiの落書きMOE

むらおさ

大人気オンラインゲーム農民一揆

ゆうしゃ

Hiou_MOEBlog
なんでも屋

カンダタこぶん

もへ。
たぶんわらげ民

ひめ

El::Weblog

まおう

有害図書館(R15)

| Link | 16:51 | トラックバック:0コメント:8
運営ってどこにあるかな(BlogPet)
Lynxisは運営がほしいな。
運営ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:09 | トラックバック:0コメント:0
要望
要望メール送ってみました

以下原文
[要望]の続きを読む
| MoE | 20:33 | トラックバック:0コメント:5
徹マン
忘れてた
この前のOFFの徹マンのスコア表と精算金
mj.jpg



rumiaさんがまーるに9500わたして
汁粉が私に36500、まーるに15500わたせばいいのかな
| MoE | 17:12 | トラックバック:0コメント:0
中の人
下の記事はちょとだけ反省してます が、謝りません
ブログに書いてる私が一番痛いことは百も承知ですが
敢えて一番キツイ言葉を選んだのにはそれなりに理由がある



前々から考えていたことだけど、
今後一切のユーザーイベントの主催権を、
中の人に移動することにします。

今後一切、Galessおよびこのblogは運営に関与しません。
告知等も一切行いません。
| MoE | 22:58 | トラックバック:0コメント:1
カラー
最近両軍経験してはっきり思うのは、
ELGとBSQでICHの精神年齢に非常に大きな差がある


昔から言われてたことだけど、青の人も赤の人もそろそろ亡命して敵軍1週間くらいみたほうがいいのかもしれない
両軍に言えることだけどまともに亡命してない人の思想ってのは大抵偏ってる
もちろんRPを重視するならそれが一番だと思うけどねー
| MoE | 15:07 | トラックバック:0コメント:8
にく

肉 6/7 土
場所:新宿
面子:私 はぬ 汁粉 あおまーる bogey rumia キムチ
集合場所:新宿東口いつもの緑の窓口

集合時間:17:30厳守
18時までに入らないと一人1000円高くなるので遅刻者がいた場合その人が全員分負担


明日の18時までにコメントもらえれば参加デキマス
| 未分類 | 00:57 | トラックバック:0コメント:3
おっま
誰だあれマイリスいれたやつwww

終始ババァとガレスしかいってねーじゃねーか!
まあ本人ニヤニヤしながら楽しませてもらいましたが


Galess:ほめ言葉だろ?これ
ゼロ:普通にウザいからウザいといっているだけで褒めるとかそういう意図は全く無い

この人は相変わらず手厳しい
| MoE | 00:16 | トラックバック:0コメント:0
おいwww
2008060300210000.jpg



おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スリーエフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| 未分類 | 00:24 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

