Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
移動詠唱速度検証

移動詠唱系レランが増えたので、
検証してみました

詳細は http://zoome.jp/afo/diary/16/ でどうぞ

やっぱSAG移動詠唱すげーよ

| MoE検証 | 23:12 | トラックバック:0コメント:4
うむ

久々にもの凄く悪どいこと考えてたら全部台無しになっちゃった
えへへー

記事消しときますね
あと布石コメントも
| 未分類 | 16:38 | トラックバック:0コメント:5
umu

咽頭炎 + Skype + 夜更かし + SonataArctica = 悪化
のどいたいよー

して最近ソロゲリラってなんだろうって話をする機会が多いんだけど
とかいってたらクラさんが似たような記事先に書いてたけど

私がソロで動くときってべつにタイマンがしたいかと言うとそうじゃなくて、
一方的に殺戮したいかというとまたちょっと違って、
じゃあ同数戦がやりたいかというとそりゃやりたいけどそれが目的かと言われるとちょっと違うし、
じゃあ本隊に参加したいかと言われるとそう言うわけでもないんだよな

ただ単に 生き残る ことが目的で 戦場 にいってるんだな
矛盾し過ぎだな けどそれが楽しい

CCおとして補給しながら何時間も敵地に潜伏したり戦闘したりして籠もって、遂に補給不可能な武器耐久がなくなって凱旋帰国するときが一番うれしいんだよな たまんねーよ
タイマンに勝つこととか調和から逃げることはそれは則ちただの手段であって、目的じゃない

タイマンに勝つことが全て ってひとをwarでもちらほら見かけるけど、
そりゃタイマンしたいのはわかるし私も極力(片方が調和でなければ)スルーするけど、完全にそれが目的でそれ以外認めないみたいな姿勢だったらアリーナ池ってことになるし、アリーナの方がその人自身ずっと楽しめると思う

地形があるからアリーナとはまたちょっと違う楽しみがあるからwarでタイマンしたい ってひともいると思うしそれにはもちろん同意するけど
だったら”地形戦術”、”遭遇するまでの警戒”、”調和に轢かれない進路”、そしてなにより ”轢かれそうになったら逃げる能力”も全部ひっくるめてwarだってことも受け入れるべき。
自分の有利な部分だけとって他に文句いってたらただの厨じゃねーか

私だって 地形戦術があって、かつ悠々とタイマンできる そんな場所が一番楽しいと思うから、warはwarとして受け入れ(あきらめ)た上で、そう言う場所を自分で作ったんです

と、いうわけで
このうざったい風邪が治ったら次のそらげの準備します
ミーリムのレコードをAパターン Bパターンに大きく分けて、海岸に限定されてしまってる戦場を分散させていく方針です 来月上旬には開催したいなあ
| 未分類 | 09:07 | トラックバック:1コメント:8
発言(BlogPet)
きょうLynxisは連打するはずだったの。
だけど、きのうGalessと、確保しなかった。
だけど、スキルが発言したいです。

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:11 | トラックバック:0コメント:0
くそっ
FPS楽しそうだなくそっくそっ

しかし22時に寝てしまっては参加できるわけがない
参加したところでヒオウ様に蜂の巣にされるんだが

[くそっ]の続きを読む
| 未分類 | 08:34 | トラックバック:0コメント:2
春眠その2
芸能人みたいな睡眠生活を脱出したとおもったら、
老人みたいな睡眠生活がはじまりました

最近は21時に寝て4時に起きてます ガレです。

近況
MOE:3割
FEZ:3割
EQ2:1割
余りはリア充(笑)

京都出身のこぐねーさんと仲良くなったんだけど京都弁はまじやばい
なんか知らないけどぐっとくる やばい

FEZの音声差し替えて、死んだときの悲鳴を全部ティウンティウンにしたら戦闘中笑っちまう
MOEは過疎時間に沸くBの旅人キャラを探してwwwwwwwwwwwwwwするゲームがマイブームです
| 未分類 | 22:00 | トラックバック:0コメント:4
えばくえ


elに教えてもらってようやくx264使用可能に。
かなり綺麗にとれてる気がする
オブジェクトかなり少ないけど
| その他MMO | 07:27 | トラックバック:0コメント:0
以下全部同じ人のログ

08/05/12 02:23:22: 3:[EL:ELG] : BBBB
08/05/12 02:23:34: 3:[EL:ELG] : 5
08/05/12 02:23:42: 3:[EL:ELG] : ミクル前
08/05/12 02:25:40: 3:[EL:ELG] : 王国援軍感謝^^;
08/05/12 02:25:52: 3:[EL:ELG] : ミクル無事です E すごい
---空白の20分---
08/05/12 02:45:11: 3:[EL:ELG] : 高原B2
08/05/12 02:45:13: 3:[EL:ELG] : 正門
08/05/12 02:46:04: 3:[EL:ELG] : E3やられ 正門
08/05/12 02:47:36: 3:[EL:ELG] : 高原Bタゲきえ


プリズン狩りしようとして返り討ちにあってるあたりが何とも言えないな


| 未分類 | 15:18 | トラックバック:0コメント:10
スキル(BlogPet)
きょうはGalessとスキルみたいなお願いしたいです。
だけど、Galessで戦いとか生活しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:19 | トラックバック:0コメント:0
器用貧乏
前、種に「爺様は芸能人みたいな睡眠の取り方するな」といわれましたが、
また芸能人みたいな睡眠生活にもどりつつあるガレですこんにちは。

最近はFEZまたやってます
F鯖で1月にやりはじめたばっかですが、
C鯖に2年くらい前に作ったキャラを消してA鯖にラノンを作成。
また皿なんだけどな
F鯖で氷やってるし雷もCのきゃらでやってたしで構成に迷ったあげく、三色にしてみたんだけど

三色おもすれえwwwwwwwwwwwwww

サンボルで敵のジャイを転ばせたり
ジャベリンランスライトニングコンボも使えるし
何が器用貧乏だめちゃくちゃ強いじゃないか とかいったら えー とか言われたけど
思えば私は器用貧乏構成でこそ真価を発揮してきたのかもしれない
MOEの1stは白銀だし
MTGのデッキは5色だし


私信:L嬢様すいません奴と連絡つかないのでお金もうちょっとまってくdふぁい
| その他MMO | 07:46 | トラックバック:0コメント:1
zoomeてすと
ブログはりはりテストですよ

内容は昨日あたりにあげたやつです

| Movies | 07:23 | トラックバック:0コメント:0
ぺあげ案

前々から何度か話題にしてた ぺあげ ですが
本格的に案を練り出しました。


Master of Epic "The Pair Age"

・位置づけとしては そらげスペシャル
・基本ルールは通常のWarAgeおよびSoloAge準拠
・参加者は現場でPTをつくってもOK、あらかじめペアで来てもOK
・途中でPTを変更する場合は運営CHで申請。ただし片方が寝る時間になったとかいうときのみ
・そらげと違い連携による戦いとなるため、公平性確保のためある程度制限事項を設ける

特殊ルール(案)

・パーティ関係
ペアで一組として数える 片方が死んだ状態で戦闘が終わった場合、片割れが村に戻るまで出撃不可
アルターは必ず一組ずつ乗る。同じ勢力であってもPTが違ったら別々のタイミングで飛ぶ。

・乱入ルール
同勢力が絡む戦闘に乱入してはならない※Nは勢力ではない
N同士は常に漁夫を狙って行動する

・スキル制限
以下のスキルは、1チームあたりの合計ポイントに制限を加える
<罠>チーム合計100ポイントまで(ハベが強すぎるため)
<魔法熟練><回復魔法>熟練60ポイント以上かつ回復80ポイント以上のキャラクターは1チーム1人まで(メイジが相互HAモードに入ると物資が切れるまで終わらないので)
<調教>(※下記参照)
<素手><刀剣><棍棒><槍><銃器><弓><投げ><キック><破壊魔法>左記スキルが1チーム合計で最低でも90ポイント以上あること

・調教スキル
ペットの持ち込みはチームで1体まで。
ペット数制限を満たせば、調教スキル自体は制限しない。
例:調教回復+スカイウォーカーのPTで、どちらかのみペット1体持参なら可能

・使用禁止スキル
デストロイウエポン(2デストロイ対策)
フュージョン(種対策)
ラピッドディケイ

・使用禁止アイテム
課金BUFF全種(そらげとはコンセプトが異なるので一括禁止)
課金装備(同じく戦渦の星にてどうとでもなるため)
リザレクトポーション(有無でかなりの差が出るので)
サンダーアロー(なめねこ対策)
ヴァンパイアアロー(同上)

・禁止行動
ルート目的(発見次第全員で排除)
| MoE | 11:14 | トラックバック:0コメント:4
本隊戦終了
おはようございます


新宿で本隊はほぼ無事終了しました
一人行方不明だったけど・・・

正直ドタキャン5人くらい覚悟してたんですが、ほぼ全員時間通りに来るとか普段ではあり得ない状況に感動しました

Okpkは予想通りのDQNでした
いしばっちはFカップのこぐねーさんでした
羊やせてねーじゃねーかよ


予想以上の大盛り上がりでよかったです。この様子ならまた次回もできそうですね!
めたぽがガン無視されんじゃねーかという心配も、大人とDQNばっかだったので全く問題ありませんでした。


追記:
あ、18時30分に第一陣運んだ地点で来てなかったやつは全員ハゲ4顔な



DSCN0134.jpg

合同勝利

すべての所属のFSとすべての所属のプレイヤーが参加している場合、
この本隊は勝利となる。
| 未分類 | 20:57 | トラックバック:0コメント:5
ああ・・・
クエイクした帰りにスニークされて必死こいて瀕死で自陣にもどったら
目の前でメイジがGHのブックチャージを開始したんだ


KoEがんばれ超がんばれ・・・・・・
| MoE | 04:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

