Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
仕事帰りが受付したいです(BlogPet)
きょうLynxisは募集するはずだったの。
だけど、きのうGalessと、予定しなかった。
だけど、仕事帰りが受付したいです。

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:23 | トラックバック:0コメント:0
もにもに

久しぶりにモニ子に萌えた

これはまずい


| MoE | 05:12 | トラックバック:0コメント:4
目がバースト
08/04/19 00:07:26: Tyarith は メガ バースト をかけられた
08/04/19 00:07:26: Elgadin Trooper→Tyarith : 魔法攻撃 15 ダメージ
08/04/19 00:07:29: Tyarith は メガ バースト をかけられた
08/04/19 00:07:29: Elgadin Trooper→Tyarith : 魔法攻撃 56 ダメージ
08/04/19 00:49:21: Tyarith は メガ バースト をかけられた
08/04/19 00:49:21: Elgadin Trooper→Tyarith : 魔法攻撃 15 ダメージ
08/04/19 02:07:34: Tyarith は メガ バースト をかけられた
08/04/19 02:07:34: Elgadin Trooper→Tyarith : 魔法攻撃 50 ダメージ
08/04/19 02:14:54: Tyarith は メガ バースト をかけられた
08/04/19 02:14:54: Elgadin Trooper→Tyarith : 魔法攻撃 65 ダメージ
08/04/20 00:19:06: Tyarith は メガ バースト をかけられた
08/04/20 00:19:06: Elgadin Trooper→Tyarith : 魔法攻撃 26 ダメージ
08/04/21 22:39:58: Tyarith は メガ バースト をかけられた
08/04/21 22:39:58: Elgadin Trooper→Tyarith : 魔法攻撃 13 ダメージ
08/04/21 22:45:25: Tyarith は メガ バースト をかけられた
08/04/21 22:45:25: butayaro→Tyarith : 魔法攻撃 51 ダメージ
08/04/23 21:47:20: Tyarith は メガ バースト をかけられた
08/04/23 21:47:20: Elgadin Trooper→Tyarith : 魔法攻撃 26 ダメージ
08/04/23 21:48:33: Tyarith は メガ バースト をかけられた
08/04/23 21:48:33: Elgadin Trooper→Tyarith : 魔法攻撃 16 ダメージ
08/04/23 22:37:37: Tyarith は メガ バースト をかけられた
08/04/23 22:37:37: Elgadin Trooper→Tyarith : 魔法攻撃 20 ダメージ


豚のメガバいてーんだよwwwwww

1年くらい前に同じような記事書いてるんだけどね
これでもまだ「メイジ強すぎ」とか、「メガバ連打厨乙」とか言うのですか

Tyarithfullbuff.jpg

※マジガはしてないというか盾71なのでできない。
| MoE | 23:18 | トラックバック:0コメント:2
Milking
栗鼠/Galess@ の発言:
搾乳可能ペット=ピュアコグニート
栗鼠/Galess@ の発言:
とか?
ひより@okra:新連載『まじかる☆ここちゃん』 の発言:
コグオですよね?もちろん
栗鼠/Galess@ の発言:
こぐねえでしょ
ひより@okra:新連載『まじかる☆ここちゃん』 の発言:
パンコだとjk
栗鼠/Galess@ の発言:
ぱんこか・・
| MoE | 16:12 | トラックバック:0コメント:0
新宿で本隊

新宿で本隊締め切り間際です。

キャンセルの方も、飛び入り参加のかたも、今週末までに申し込みお願いします。

| MoE | 06:32 | トラックバック:0コメント:0
ouch
動画見返してたら自分の弱点を発見。

それが、 サンクン恐怖症
Galessでサンクンハメでメイジを倒してきたうえに、
Galess自身がサンクンで完全乙になるもんだから、BUFF枠にサンクンがあるだけで無意識に下がってしまう。たとえ脳筋使ってても・・・

これまずいな。誰かに30分くらいラピキャサンクンしてもらったら治るだろうか
| MoE | 06:32 | トラックバック:0コメント:3
これだ!!!
テンプレ回避もに糞ヒーラーを落とす方法を模索してたらこれにいきついた

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 51
【 生命力   】 95
【 知能    】 30
【 持久力   】 70
【 精神力   】 90
【呪文抵抗力】 20
【 自然回復 】 1
【 刀剣    】 98
【 戦闘技術 】 99
【 強化魔法 】 100
【 死の魔法 】 98


これだ!!!!!!!!
これしかねえwwwwwwwww
| MoE | 06:22 | トラックバック:0コメント:11
にく
nikunikuniku.jpg



こいつら・・・

肉肉うるさいので、魚にします
| 未分類 | 21:48 | トラックバック:0コメント:8
ざんく

やっぱ麻雀の最強役は、

国士でも四暗刻でもなく、断平ドラ1だとおもうんだ

| 未分類 | 15:55 | トラックバック:0コメント:5
うほあ
zoome アカウントとりました

x264でエンコしようといろいろやってたけど、
結局Xvidのままうpしても画質そこまでかわらないっぽいからXvidでうpすっかなー

http://zoome.jp/afo/

今後は基本こっちであげていきます。
一般公開してるので誰でもみれますが、Galessの動画だけは公開制限する予定。
垢取ってる方は誰かわかるようにしたうえで登録でもかけてください
| 未分類 | 10:02 | トラックバック:0コメント:0
状況(BlogPet)
きのうは補正するつもりだった?
それでGalessで状況は運営♪

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:17 | トラックバック:0コメント:0
こんごのこと

リアルのことあんまり書きたくないんだけど、
新年度になって結構大幅な身辺変化がありました。

来月からはふつうに土日休みな生活に戻れそうです。やっと競馬ができるううううううううう

それがなんだってことですが、 そらげ についてです
やっっっっっっっっっと、来月からはふつうに月1開催に戻せそうです。

最近そらげの間があきまくって楽しみにしていただいてる方に申し訳なかったのですが、
来月からはできる限り開催していこうとおもいますので、物資を蓄えてお待ちください。
また、再度そらげアンケートを実施するつもりです。


そらげは主催側の思惑としては、疑似ゲリラ という形なんですが、
どうしても、というか当たり前なんですが、戦闘がタイマンに集約されてしまい、ルールをいろいろいじってみましたが1年たった今もまだ完璧なルール設定ができていません。
むしろ、ルールよりもマナーに任せるしかない要素があまりにも多く、マナーを規定するわけにはいかないのでどうしようもない状況。といったほうがいいかもしれないです。
ルール上はタイマンを座って見てる人にスニークかけてもいいんですが、そうしてる方はごく少数ですし、普段のwarではあまり見ることのできない、かつ他の方が運営されているタイマン大会においてもぶつかることがなかった有名人同士のカードなどがかなり見られるということもあって、座って観たくなる人は(私含めて)多数に及ぶことは当たり前ですし。
前回のそらげにおいても、私(N)がBとEの戦闘に乱入したところ、「なんだよ」と言われてしまいましたが、こればかりは誰を責めるわけにも行きません。
そういう点で多少混沌としてくれたほうが主催としてやりやすいってのは皮肉なもんなんですけどね。

なので、そのあたりをあわせて、アンケートをとりたいと思います。
主催側としては、
・そらげ と別に サシゲ でも作って交互に開催
・戦闘参加者による観戦手段を明文化(一時的にAFKにする、とか)
・中立での参加を強く推奨(軍属の参加費を6kから20kあたりに大幅にあげる)
・観戦の禁止
・現状維持、放置
あたりを考えています。
観戦の禁止は絶対やりたくないですが、要望があれば・・・

いずれにせよ現在の状態は、ルールに規定されていることと参加者同士で培ったマナーが相違して、新規参加者が混乱する要素になっていることは否めませんし、なにかしら改訂しなければいけない状況にきています。
何か良い案があったら知恵かしてください。

ぺあげ についても、そらげのルール設定が終わり次第開催していく方針です。

soloage ホットメールco jp
にて随時意見など受け付けていますので、些細なことでもいいので意見があるかたは是非送ってください。
メールチェックはほぼ毎日やってます。
| 未分類 | 01:39 | トラックバック:0コメント:2
新宿で本隊

新宿で本隊
いったん明日で第一次エントリー締め切りますので、お早めにお願いします。

4月末あたりまでは、参加登録とキャンセル自体は可能です。
宴会場予約の人数把握のため、できれば明日までに登録してもらえると助かります。

現在エントリーは38名です。
50の大台に乗せたいのでお誘い合わせの上是非参加してください!

現在、遠距離からは
東北1名
中部5名
近畿3名
四国1名
のエントリーがあります。

北海道と九州からの参加者求む!
| MoE | 22:25 | トラックバック:0コメント:0
近況

近況

MOE:2割 仕事帰りの深夜とかにたまにいる
GW:2割 Gv参加できねー・・・
EQ2:6割 まさにやりたかったゲームだった


MOEは4/4そらげなのでいろいろ準備中
新宿で本隊のインパクトに消されそうですが明日なのでよろしくお願いします

FEZもたまーにやりたくなるんだけど
ほぼ初心者なもんで、F鯖で一から出直してまったりやってたわけだが
しろらぶのブログ見てやる気うせました(´・д・`)
noobはnoobらしくやりたいんだからほっといてくれよー
| 未分類 | 05:18 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

