Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
麻雀(BlogPet)
LynxisがGalessと麻雀へ乱入した?

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:18 | トラックバック:0コメント:0
u-n
そらげはちょっと今週末きつそうです・・・すいません
4月最初の週にやれそうなので、そこで確定としておきます。

そらげ第10回
4/4(金)21:00~開催


まただいぶ間あいちまったからゲーム内で募集CHでもたてておかないとなあ



それはそうと、E鯖100人OFFのサイトをいよいよ公開します

こちら からどうぞ

参加受付は四月上旬あたりで〆たいので、参加登録はおはやめに!
詳細は決まり次第連絡します。
パーティ会場に商談にいかなならん
| 未分類 | 19:57 | トラックバック:2コメント:3
mu-
いそがしーいそがしー

GW(Guildwarsの方)やりだしたのにGvできねーくらいいそがしー

そらげどうしよー

強引に3月28日金曜日あたりにやりたいと思ってます

月曜までには確定できる・・・かも



GW(GoldenWeekの方)のE鯖war100人OFFのサイトをおくらが作ってくれました

任せたらピンクピンクにされました・・・あの尼

正式名称は「新宿で本隊」です

記事まだ書いてないので書き次第公開します
| 未分類 | 21:37 | トラックバック:0コメント:2
いろいろ

土曜日のみ行って来たわけですが、
朝まで卓球とビリヤードやってたせいで日曜の仕事死にかけました こんにちはガレです

土曜日の飲み会での会話

私:夏くらいに100人くらいかき集めてOFFやりてー
おっぱい:むりだろwwwwwww
私:けど、うちらのOFF面子が15だろ、童顔たちいれて、おkpkいれて、ダウトいれて関西勢いれたらすでに50いかね?
おっぱい:なるほど
種:パセラで50人ならやったことあるよ
私:ちょっとやってみたいよなー
おっぱい:やるなら基本土日ならいけるぜ!
私:学生のテスト期間ははずした方がいいな
種:かなり早めに予定たてておいたほうがいいだろうね
ゆうの:うちのFSも名古屋でよくOFFしてるね。エミーとか
おっぱい:エミーさんって首太いおっさんだとおもってた
一同:おまwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで5月の連休の土日にE鯖100人OFFやるっぽい?
この記事みた人で土日仕事の人は今のうち有給いれといてくdふぁい
| 未分類 | 08:03 | トラックバック:0コメント:4
回復(BlogPet)
きのうGalessの、カードに回復しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:10 | トラックバック:0コメント:0
近況
近況報告

MOE 4割
GW  3割
MFO 1割
その他1割

MOEは新キャラ云々いってましたが、結局Silje使ってるのが一番楽しかったという

Silje回避に戻してみました。作成当初とほぼ同じ構成
生命96を下げるわけにいかないので素手は40止めだけど(当時は生命78で素手68だった)

というか回避をあげなおした瞬間れらんBUFF変更パッチがあたって、
着こなし16で ドラゴン5点+ミニスカ+キック靴
なのにACが64もあるという・・・
恐るべし山菜+ケチャップパスタ

また当分うざいシャウトが流れると思いますが我慢してね えへ


08/03/12 23:44:19: Elgadin Trooper は リープ カーニバル をかけられた
08/03/12 23:44:20: Silje は ファンタスティック ボディ を受けた
08/03/12 23:44:21: Elgadin Trooper→Silje : 62 ダメージ
| 未分類 | 05:10 | トラックバック:0コメント:0
3c3k.jpg



下手な役満よりうれしかった
| 未分類 | 00:06 | トラックバック:0コメント:1
いろいろ
お久しぶりです

福岡行って来ました

報告:もつ鍋おいしかった

以上!



最近は三国志オンラインとかやってましたが、ちょっと対人が大味なのでだれ気味。
一ヶ月後にはGWやってるかもしれない

MOE(特にそらげ)ですが、
種族補正云々の話で本格的にやる気なくしてました
とりあえずコグニのレジ優性だけは維持されるようなのでちまちまやりだしてます

そらげ今月中にやりたいなあ
月末の予定がさっぱりわからないのですが、最終週あたりに開催できると思います。
| 未分類 | 04:49 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

