Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
勢力乱入を着信したいなぁ(BlogPet)
Galessは、勢力乱入を着信したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:21 | トラックバック:0コメント:0
車検切れた
車検1/31までだとおもったら1/30まででした
おわたwwwwwwwwwwwwwww


新PC記念にFEの動画とったら1試合で1.3ギガになりました
Xvidはじめてつかったから設定もうちょいかえないとだめだなーこれ

とりあえずATOKとVirusBusterはやくほしいです
VB届くまで怖くておくらのブログとかみれません!
| 未分類 | 23:26 | トラックバック:3コメント:2
XP
新PCやっと起動完了

最初ディスプレイに映らず、
USEDでかったグラボがおかしいのか、それともディスプレイが古すぎるのか
とかおもってゆのさんを召還しても原因がわからず、
秋葉原にもっていったら、CPUの 接 触 不 良 でした


OS Windows2000 → WindowsXP HomeEd ¥12000 T-ZONE
MB 忘れた → MSI P35NEO2 ¥16000 T-ZONE
CPU PentiumⅣ2.33.2GHz → C2D E8200 2.66GHz ¥21000 T-ZONE
電源 ケース付属品 → 剛力550A ¥8400 ツクモ
VGA GForce2300(AGP)VRAM256 → Radeon HD2600XT(PCIE)VRAM256used ¥11000 ツクモ
メモリ 1536MB → 2048MB \5400 ツクモ
HDD Ultra 40G+80G → Serial 320G(+40G+80G) ¥8600 ツクモ
DVD 東芝バルクのおおはずれ品 → ASUSバルクの当たり品 ¥4800 ツクモ
キャプチャー なし → ELSA TV400used ¥3500 ツクモ
ケース 忘れた → メーカーとかどうでもいい ¥6000 ツクモ
IDEHDD外付けキット ¥2500 ツクモ
ツクモのお兄さんの優しさ ¥-2000
T-ZONEのお兄さんの愛情 ¥-1000

計 ¥96200

旧PCをFEEの家へ運んでくれるドライバーtsrmへのお小遣い ¥580
| 未分類 | 11:23 | トラックバック:0コメント:3
sorage
そらげ第9回は無事終了しました。
サイト更新は暫くお待ち下さい・・・


そらげCHでも話のあった、
そらげ第10回記念特別バージョン ペアゲ の案ですが、
今煮詰めているところです。

ルールとしてはこんな感じになるかと

・そらげのペアバージョン 二人を一組として扱う
・あらかじめペアを組んでから参加
・参加登録は必要なし
・途中でのペア変更はそらげCHで通知すれば可
・同勢力乱入は全て不可
・Nや他勢力の乱入は全て可
・相方が死んだ場合、その戦闘終了後30秒以内に蘇生若しくは戦場から離脱出来なかった場合、killmyself(要検討)
・もにー+もにーのタッグは禁止
・罠は一人まで
・チームは必ず固まって動く。敵が目視で二人と判別できなければ反則をとる。
・メイジ2人でラピキャスアロー連打は空気読む

| 未分類 | 10:01 | トラックバック:0コメント:0
そらげ9
そらげ第9回は、1/18(金)に決定しました。

今回はミーリム海岸での開催です。
4ヶ月ぶりのそらげとなります。皆様奮ってご参加ください。



ルールの変更があります。詳しくは下記を
[そらげ9]の続きを読む
| MoE SoloAge | 22:04 | トラックバック:0コメント:0
あけました
あけましておめでとうございます

新年早々忙しすぎます
やっと休みだ・・・

そらげは2,3日中に告知します















2007年度流行語大賞は 「女性の方ですか?」 でしたね!さすがだね!
| 未分類 | 23:00 | トラックバック:0コメント:0
きのうは勘違いしなかった(BlogPet)
きのうは勘違いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:27 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

