Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
あっれー
倉庫みてたらウィザード系のタイタン装備が一式丸々ぬけてるんだ・・・

誰かに貸したような記憶がかすかにあるんだけど・・・誰に貸したのかわすれた・・・

心当たりある人いませんか

| MoE | 19:25 | トラックバック:0コメント:2
あら
きづいたら99000回ってますね。
明日か明後日には100000hitする計算かー


MOEのブロガーたちはあんまりhit記念とかやらないみたいだし、実際私もほとんどやってなかったんですが、
まあ10万の大台って事でプレゼント用意します


踏んだ人は自己申告でお願いします。直接面識無くてもOKですが、ブロガーはSS貼り付けること!





10万hit踏んだ人へのプレゼント
1年間トレントバトルボウ無料権(週に5本まで)



誰も申告なかった場合は当然ナシですが!
| 未分類 | 03:14 | トラックバック:0コメント:2
いまは9時37分です

ま た ネタキャラ構成を考えてたんだ


【 筋力    】 70
三点倒立するための筋力70

【 着こなし  】 36
タイツをはくための着こなし

【 攻撃回避 】 100
一般人の悲鳴を受け流すための回避

【 生命力   】 100
命を張っても決して死なない生命力

【 持久力   】 100
干されながらも芸人を続ける持久力

【呪文抵抗力】 100
マスゴミの圧力に耐える抵抗力

【 落下耐性 】 100
何度たたきのめされてもはい上がってくる落下耐性

【 素手    】 50
ドーンするための素手50

【 キック   .】 80
ドロップキックのためのキック80

【 シャウト  】 100
言わずもがなの暴走シャウト

【パフォーマンス】 100
神といわれた芸

【 ダンス   】 100
ダンサーに一目置かれるダンススキル



スキルが200もオーバーしました。
一般人とは器が200も違うというのか。


やっぱり江頭は神だった・・・
| 未分類 | 19:43 | トラックバック:0コメント:2
さあつぎはタイ人だ
選出戦の第一週日程がおわったみたいです。

結局戦績は、
予選1勝4敗
敗者復活戦ベスト8

でした。
予選でスカル追いつめて逆転されたのがいまだにくやしい あれでスカルやっとけば周囲の期待に応えてスカル予選落ちにできたのに!

さて、ギャラクシーダイナマイトキックとか素晴らしいものが実装されてますね。
セリアの包帯と回避がブーストだから元の荒くれアスリートにもどすかもしれません。
もちろんタイ人大会に向けて。

なにはともあれ運営の皆様お疲れ様でした。あと2週あるけど頑張ってください



こっそりそらげスタッフあと2名募集中です
| MoE | 10:42 | トラックバック:0コメント:6
がおー
おいおいGブロック激戦区じゃないか

だが芸人でベスト4進出の夢は諦めないぜ!!!


公約
万一Siljeで決勝まで勝ち上がったら、戦闘中に挑発伝説やって散ります

| MoE | 18:58 | トラックバック:0コメント:4
晒しておきますね
07/11/20 21:39:51: トンキチはSiljeの瞳に夢中だ
07/11/20 21:39:59: Siljeは トンキチ にグニグニした
07/11/20 21:40:05: トンキチ : けっこんしてください
07/11/20 21:40:06: Silje : だが断る

もう”だが断る”マクロに指置いてあった

アイドルは直結君には注意しましょう
| MoE | 09:58 | トラックバック:0コメント:1
キック
キック修正されたついでにキック検証

全て予測値ですのであてにしないでください

ロウキック
倍率0.4

ヘラクレスシュート
倍率0.65 対象が斜め上後方に3回ノックバック

サイドキック
倍率0.9 対象180度反転

レッグストーム
倍率0.9+α*2+スタミナにダメージ 全てAC依存魔法攻撃

ブレインストライク
倍率1.1+α(MPにAC依存の魔法攻撃)

リボルトキック
ATK固定50+SB上書き

倍率0.9?+BUFF1剥がし(SB剥がしは未検証)

シリアルシュート
倍率1.45 自分が上方向に移動

ドロップキック
倍率0.9 対象に移動不可行動不可付与1秒

倍率0.9 対象に移動不可行動不可付与1秒+微ノックバック+ガード貫通

トルネード
倍率0.6 自分に無敵BUFF1秒

ムーンボヤージ
倍率1.0+α 対象が負120度の方向に大ノックバック


kikkuは単純強化・・・と言うわけでは無さそうです
リボルトはディレイが長いので主力となることはないでしょう。おまけ程度に考えておいた方が良さそうです。ドブロクの上位くらいにとらえてOK。
ドロップキックについては威力の変更はありません。ノックバックがついたため、寧ろ追撃時は弱体化。SOW→ドロップ→何か も若干はいりにくくなったかもしれない。恐らくドロップは弱体とみていいでしょう。ガード貫通だっておーwww
| MoE検証 | 09:53 | トラックバック:0コメント:2
決定(BlogPet)
Lynxisは上野へ決定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:24 | トラックバック:0コメント:0
だからドイツ人だって!

タイ人大会の参加者の過半数がパフォ持ちな件

これは楽しみだwww

昨日愛車のエンジン警告灯が点灯しました。キーをONに捻ったときに(キック式だからONに捻ってもエンジンかかるわけではない)
これどーゆーことなんだー
心配だから月曜上野にもってこう・・・
| 未分類 | 07:10 | トラックバック:0コメント:0
上から来るぞ!きをつけろぉ!
欲しいもの

エレキドラムセット 90kyen
新PC一式 80kyen
PSP+キャッスルヴァニア 22kyen
バイク用カーナビ 50kyen

誰かお年玉ください

[上から来るぞ!きをつけろぉ!]の続きを読む
| 未分類 | 19:57 | トラックバック:0コメント:0
霜月
ゲンザブ杯はSiljeに決定しました。申し込みしたいんだけど募集CHたってないー まあ土日までには間に合うだろう

ドコモの携帯持っていて、今の機種を12ヶ月以上使っている人は多少無理してでも今度の土日までに機種変した方が良さそうです。

これ欲しい
| 未分類 | 18:31 | トラックバック:0コメント:0
いいえ私はドイツ人です

㌧様が大会やるらしい

多分Siljeででます。
んが、牙禁止だと攻撃手段ががが・・・
ちょっと考えないといけないなこれは
ウルフだけ禁止にするよう水面下で交渉するか

ゲンザブ杯のほうは結局がれしゅで調整中。
だけど今月やばいくらい忙しい
もしかしたら出れないかもしれない・・・
少しお金貯まったので賞金だけでも融資するかなー

2日間バイク運転しまくったら左手が腱鞘炎になった
クラッチ硬くしすぎたなこれ・・・握力トレーニングのニギニギをやってるのと同じ感じだ

友達が四日市街道で赤切符切られました。スピードの出し過ぎに注意しませう
| 未分類 | 02:33 | トラックバック:0コメント:1
あべし
日曜の夜仕事の後飲み会でそのままオールして、
徹夜明けに雀荘いったら誤自摸でチョンボしました

3年ぶりくらいのチョンボです おはこんばんは ガレです

カラオケで”あいつこそはテニスの王子様”を全キャラ声真似で歌ったら大好評でした。持ち歌追加決定。
椎名林檎の声真似がなかなかマスターできません。あと”とかち”の声真似もやってみたけどこれは練習すれば出来そうだ。
てーかリアル関連の知り合いでもニコ厨多すぎだ・・・

雀荘は最初の半荘で立直一発七対子に振り込んだり誤自摸でチョンボしたりで原点割れダントツ4位
2半荘目は本気モード+リポビタンDが効いてきた効果で5万点トップでなんとか収支+-0でおわらせました。暗槓したら槓ドラもろノリとか反則みたいな倍満あがっただけだけど。三連刻なしの雀荘だったけどアリだったら三倍満
けど徹夜あけの雀荘は二度と行くまいと心に誓った

もう30時間くらい寝てないけどトランス状態(リポD効果)で眠くないから現在ブログ更新中
明日夜からまた2日くらい不在だ。ゲンザブ杯の申し込み間に合うんだろうか・・・
| 未分類 | 12:57 | トラックバック:0コメント:4
きゃっするう゛ぁにあ
悪魔城ドラキュラのためにPSP買うかまだ迷ってます
おはよう ガレです

ゲームショップに走り出す衝動を抑えるためにDQ6はじめました

ムドー第二形態たおせねええええ
さすがにLv15じゃ無理があるのか・・・
しかも序盤かねなくて盗賊の鍵買ってないから炎の爪が手に入らない
爪手に入れば楽なのかなー
| 未分類 | 05:05 | トラックバック:0コメント:6
ざわ・・・
きづいたらアカギのアニメ9時間ぶっ通しで最初から最後まで見てました
おはよう。ガレです

珍しく、というか初めてGalessのソロゲリラ動画が撮れました。1回だけ。
パニやってると戦闘前やること(というか判断すべき事)が多すぎてなかなか動画スイッチに手が伸びないんだ

でも某Nの人のsayがあまりにも”アレ”すぎてこれ公開したら可愛そうだってことで見送りです。一応いつものとこにぶち込んではありますがパスワードが違うのでどうしても見たい人だけ言ってください。

大会どうしよっかなー Silje予定ではあるけど一応がれしゅも調整中というかスキル迷走中というかそんな状態。ルールがまだ確定ではないようなのでちょっと様子見中。
なんか他の人のブログみてると回避自重くさい流れになってるぽい?スレとかもう今年の1月からみてないし2ch最後にみたのは4月にVIPのおっぱいスレkskした以降だしわかんねー
さすがに回避自重とかいう流れになったらアホらしいので私は見送ります。芸人で戦えるようにするために荒くれアスリート削る決断をして調和売ってまで回避あげた私が馬鹿みたい

運営ははやめに先の見える方針打ち出したほうがいいんじゃーないかと思います。そらげの開催予告いつも1週間前になってる私が言えた事じゃないですが。

UI運営って大変なのよ・・・みんなあんま困らせないであげようよ・・・
| 未分類 | 05:43 | トラックバック:0コメント:4
復旧(BlogPet)
きょう、Galessで復旧したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Lynxis」が書きました。
| 未分類 | 07:23 | トラックバック:0コメント:0
uhho

回避禁止にしろとかいっててはずかしくないのかwww
賞金が出る大会の運営は大変だなあ
頑張ってくだふぁい

がれしゅで出るかSiljeで出るかまだ悩んでるけど
ガチンコで勝ちに来てるヤツを芸人でふるぼっこにする方が楽しそうに思えてきたぞ( ^ω^)
| MoE | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
土日は仕事
競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい競馬やりたい
| 未分類 | 21:57 | トラックバック:0コメント:1
デジタルとアナログの狭間で

最近、立直一発と裏ドラが本当に少なくなったなーと思う。

大昔は私がリーチしたら絶対泣きを入れられるくらい一発が多かったのに最近はリーチ10回かけて1回あるかないかくらい。裏ドラもほんと乗らない。

運をいろんな事に浪費しすぎたんだろうか
単純に歳か・・・

大学受かった頃を境に本当に運の絶対量が減ったなと思う。
大学受験の時に亜空間殺法まがいのことをやった(英語の論述書き終わる前に鐘がなって、運操作のために昼休みに大嫌いなレモネードを飲んだ)のが直接の原因なんだろうなー

アナログ戦法やらオカルトやら運操作やらをしすぎると寿命縮むのは間違いなさそうだ
まあ人間誰しも最後には運が0になるわけだし人生楽しんだ人間が勝者なんだけどなー
| 未分類 | 04:23 | トラックバック:0コメント:5
しめじ

Siljeのスキル迷走中

キック、パフォ
この2つは彼女のidentityだから何があっても切ることはない・・・と思う。
とりあえず荒くれアスリート削りました。Siljeの煽りシャウトは当分無いと思います。
大まかなスキルは決めて、細かいところがなかなか決まらない。

今のところタイマン型脳筋相手の勝率が3割くらい。
大会での決勝進出が目標なので暫くSiljeメインになりそう。
しかし練習しようとゲリラにでたらいつもの調和軍団に轢かれてデストロイにCCしてる私がいる

しっかしこれパフォきったらどれだけ強いんだろう・・・
パフォ切ろうかと本気で30分ほど悩んで、いややっぱりパフォきったらSiljeじゃなくてただのコグニだよなーとおもって思いとどまりました。
スキルの相談持ちかけても「パフォきれ^^」とか言わないでくださいお願いします
| MoE | 04:07 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

