Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
そらげ0830
そらげ無事終わりました。
平日にもかかわらずたくさんの参加ありがとうございました。

開催前にそらげCHが鍵付き非公開で乗っ取られてるというハプニングがあったりと、運営としてもなかなか楽しませて貰いました。
今回は対策講じてる間に諦めてくれたようですが、
今後もこういう心ない妨害が行われる可能性がありますので、参加者の皆様はご理解と御協力を御願いいたします。

今回は平日でしたし、間があいてしまったってのもあるので、次回は早めに開催します
9月は3連休が2回もあるので、どっちにしようか・・・どっちもやっちゃう?
今週末中には決めたいと思います。


---------------------
[そらげ0830]の続きを読む
| MoE SoloAge | 15:36 | トラックバック:0コメント:0
samurai


DschinghisKhanのSamuraiをどうぞ

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 41
【 攻撃回避 】 40
【 生命力   】 100
【 知能    】 15
【 持久力   】 60
【 精神力   】 90
【呪文抵抗力】 18
【 包帯    】 40
【 刀剣    】 98
【 弓      】 98
【 戦闘技術 】 48
【 強化魔法 】 98

複合病のくせに未だにサムライつけたこと無かったのでやってみようかなーとおもいつつ、
でもサムライってある程度は形決まってるからなんか新しいのないかなーともえかるくしてた結果こんなのにたどり着いた

強化サムライじゃねーかとかいわれそうだけど
サムライパッシブのために"仕方なく"戦技48とったんだよ><

さてそらげに間に合うだろうか・・・
| 未分類 | 09:37 | トラックバック:0コメント:1
そらげ6-2

そらげサイトの更新が終わりました。

8/30(木)21:00~ ミーリム海岸での開催となります。


前回のミーリム海岸では復帰ポイントは9個所でしたが、
全面見直しを行い、復帰ポイントを18個所と大幅に増やしました。
詳しくはそらげ公式サイトのアルバムをご覧ください。

平日の開催ですので、21:00に集合したら21:15分には開始したいと思っています。
早めの集合に御協力を御願いします。


---------------------

なお、復帰ポイントに一個所「これはねーよwwww」っていう位置があるけど仕様です。
近接脳筋祭では"ない"ことを明確に示すためにやりましたとくに反省とかはしていない
| MoE SoloAge | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
時間の果てまで

昨日知り合いと飲み会があって、その場の流れでオールすることになったんですよ

流れでパセラ新宿になったんですよ

リモコンの履歴見たんですよ

「禁じられた遊び」
「晴れ晴れユカイ」


・・・・・・まさかね
| 未分類 | 18:04 | トラックバック:0コメント:1
そらげ6
そらげ第六回は8/30に実施します。


いつにもまして準備期間が短いですすいません。
私自身忙しいのもあって広告宣伝もなかなか出来なそう

サイト更新は27日になっちゃいそうです。
大事なとこだけここにかいときます

※開催日時
8/30(木)2100より

※開催場所
未定(ダーインかミーリム)

※ルール変更点
・ヴァンパイアアロー・サンダーアロー・バインドアローの解禁(要求スキル値に満たない団子の使用不可は変わらず)
・ソーンバグが直ったようなので記述の削除。

※カンパ(アルター係への報酬)について
・参加者及び観戦者は最低1口(1000Jade)をもって参加費とする。
注:
どうしても参加費が払えない人は友人に借りるか、お金持ってそうな古参にたかってください。
アルター係のおかげでそらげは成立しています。御協力お願いいたします。(過去の例からすると、一人平均6口~10口ほど戴いています)

※モラル
・開催中のキャラクターチェンジ(以下CC)は自由ですが、多数の低階級キャラを用意し、階級が上がり次第CCするなどの行為はご遠慮ください。
・アルター係が3人以上の場合、勢力毎に優先アルターが設定されます。極端に空いている場合を除いて、自分の勢力のアルターを利用してください。
例:アルター係3人(ルーチェ、オリアクス、イーノスとする)が、ルーチェ(B優先)、オリアクス(E優先)、イーノス(N優先)のように分担されます。
この際、アルター係は自分がどの勢力かわかりやすいようにsayマクロなどを組んで頂けると助かります。
村でホーリーガードやシーインビジブルをする場合は範囲内に他PCがいないかよく確認してください。
・煽りAUCやRP等は制限していませんが、祭の性質上、特に煽りは当社比70%位に抑えておいてください。私も気をつけますので。
・毎回、ルールを見ずに参加して浴衣を着た観戦者を殴る方などをちらほら見かけます。ルールは参加前に必ず一読ください。
・近接脳筋祭ではありません。特定個人の構成、スタイルなどを中傷するのは厳禁です。戦わないと言う選択肢もあります。

「モラル」の項に書いたことは、実際過去に同様の問題が起きたものです。中にはクレームに発展したものもあります。
参加者全員が気持ちよくそらげを楽しめるよう御協力を御願いします。

---------------------
多分今日77777hitしますね
| MoE SoloAge | 21:50 | トラックバック:0コメント:4
ぬおおお


18:30 立川で予定をすませてゲーセンに



毎月23日はメダル大増量の日らしいので5000円投げ込んで800枚仕入れてスターホース2をやりだす



馬育てと馬券に熱中









あれ、なんか音楽が聞こえる



音楽徐々に大きくなる







ほた~るの ひか~ぁり



時計を見る





 24:45




ふっじっさーん!ふっじっさーん!


高いぞ高いぞふっじっさーん!ふっじっさーん!


終電ナクナタふっじっさーん!ふっじっさーん!



A 満喫              B 徒歩で帰宅(60min)
C キャバクラ           D タクシー
E 平成生まれ解禁した風俗


FEEにメールしたら歩けとか言われたけど、
立川国分寺街道を夜歩くとかほんと洒落にならないんで
手堅く満喫でファイナルアンサー


時間忘れて6時間も座って終電ロストとかほんと久々にやらかした
| 未分類 | 05:55 | トラックバック:0コメント:3
keiba
とりあえずうどんの早期修正はgjってことにしておきましょう
まあメールが大量に来たのは明らかだけど・・・

てーことでうどん修正されたのでそらげ無事開催出来そうです。
まだ具体的な日付は未定ですが、30日になると思います。
25日までには決定してご連絡しますので、potを溜めてお待ち下さい。

| 未分類 | 07:57 | トラックバック:0コメント:0
なんかいつのまにか77kまわってますね

77777hit踏んだ人には4顔見本77枚プレゼント!

まあどうせ踏むのは毎度ご苦労なネヲチ民
| 未分類 | 19:54 | トラックバック:0コメント:3
私信
toちくび

シルクロード用意出来たんだけど今日の昼から2,3日いないんでとりあえずタル肉もっといてくれ

ヒロナにシルクロード預けるんでうけとってつくっといてくれ( ´・∀・`)
| 未分類 | 05:11 | トラックバック:0コメント:0
skype
http://heartbeat.skype.com/


Problems with Skype login

By Joosep on August 16, 2007.

UPDATED 14:02 GMT: Some of you may be having problems logging into Skype. Our engineering team has determined that it’s a software issue. We expect this to be resolved within 12 to 24 hours. Meanwhile, you can simply leave your Skype client running and as soon as the issue is resolved, you will be logged in. We apologize for the inconvenience.

Additionally, downloads of Skype have been temporarily disabled. We will make downloads available again as quickly as possible.


やっぱりシステム障害だったのね
ちなみに4時半現在まだ復旧してません


---------------------

7:30追記
なんか更新されてた

Hello everyone,

Apologies for the delay, but we can now update you on the Skype sign-on issue. As we continue to work hard at resolving the problem, we wanted to dispel some of the concerns that you may have. The Skype system has not crashed or been victim of a cyber attack. We love our customers too much to let that happen. This problem occurred because of a deficiency in an algorithm within Skype networking software. This controls the interaction between the user’s own Skype client and the rest of the Skype network.

Rest assured that everyone at Skype is working around the clock ― from Tallinn to Luxembourg to San Jose ― to resume normal service as quickly as possible.


報告がおくれちゃってごめんなちゃい。
頑張りまくったので、みんなの心配を少し解消できそうです。
今回の問題は、ユーザーとネットワークを結ぶアルゴリズムが欠けてしまったことが原因でした。
スカイプのシステムが暴走したわけではなく、
サイバーアタックを受けたわけでもないです。
だってわが愛するユーザーがそんなことするわけないもんね!

って書いてあります
| 未分類 | 04:40 | トラックバック:0コメント:4
おいおい
以下全部昨日のメガバのログ。
名前が出てないやつはN相手。


07/08/15 14:03:41: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 139 ダメージ
07/08/15 14:03:46: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 137 ダメージ
07/08/15 14:44:13: Galess→ : 魔法攻撃 148 ダメージ
07/08/15 14:44:20: Galess→ : 魔法攻撃 122 ダメージ
07/08/15 14:44:44: Galess→ : 魔法攻撃 145 ダメージ
07/08/15 14:44:52: Galess→ : 魔法攻撃 145 ダメージ
07/08/15 14:44:57: Galess→ : 魔法攻撃 150 ダメージ
07/08/15 14:45:07: Galess→ : 魔法攻撃 132 ダメージ
07/08/15 15:03:36: Galess→ : 魔法攻撃 127 ダメージ
07/08/15 15:04:03: Galess→ : 魔法攻撃 122 ダメージ
07/08/15 15:07:23: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 80 ダメージ
07/08/15 15:10:13: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 141 ダメージ
07/08/15 15:16:23: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 83 ダメージ
07/08/15 16:12:39: Galess→ : 魔法攻撃 143 ダメージ
07/08/15 16:12:47: Galess→ : 魔法攻撃 121 ダメージ
07/08/15 16:13:22: Galess→ : 魔法攻撃 107 ダメージ
07/08/15 16:34:06: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 114 ダメージ
07/08/15 16:34:25: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 75 ダメージ
07/08/15 16:34:32: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 98 ダメージ
07/08/15 16:34:53: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 88 ダメージ
07/08/15 16:35:09: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 50 ダメージ
07/08/15 16:35:15: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 88 ダメージ
07/08/15 17:00:13: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 97 ダメージ
07/08/15 17:00:24: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 92 ダメージ
07/08/15 17:00:34: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 102 ダメージ
07/08/15 17:05:24: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 136 ダメージ
07/08/15 17:33:15: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 139 ダメージ
07/08/15 17:53:55: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 140 ダメージ
07/08/15 17:54:06: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 119 ダメージ
07/08/15 17:54:12: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 140 ダメージ
07/08/15 17:54:16: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 138 ダメージ
07/08/15 17:54:21: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 139 ダメージ
07/08/15 17:54:31: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 138 ダメージ
07/08/15 17:58:21: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 93 ダメージ
07/08/15 17:58:26: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 141 ダメージ
07/08/15 17:58:45: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 102 ダメージ
07/08/15 17:59:28: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 151 ダメージ
07/08/15 18:52:21: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 105 ダメージ
07/08/15 18:53:14: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 96 ダメージ
07/08/15 18:53:04: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 100 ダメージ
07/08/15 19:16:59: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 118 ダメージ
07/08/15 19:17:04: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 130 ダメージ
07/08/15 19:17:30: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 145 ダメージ
07/08/15 19:17:35: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 143 ダメージ
07/08/15 19:19:07: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 113 ダメージ
07/08/15 19:21:07: Galess→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 130 ダメージ


メイジ強すぎだの
メガバ連打厨乙だの
メイジ相手つまんねーだの

そういうことは最低でもレジ70取ってから言おうな

途中で二桁ダメージが並んでるのは全部同一人物のモニ糞トラッパー。硬かった。 50とか久々にみたぜ
逆にトラッパーのくせにメガバで140喰らってるよくわからないのもいたけど
| MoE | 07:07 | トラックバック:0コメント:5
u-n
気分転換にセリアのスキルかえるかー
とかおもっても

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0fY1m63pu5k08fa9EaEdEtEBUDKPJWK
【 筋力    】 37
【 着こなし  】 75
【 生命力   】 96
【 持久力   】 62
【呪文抵抗力】 32
【 落下耐性 】 40
【 水泳    】 40
【 自然回復 】 40
【 素手    】 40(93ブースト)
【 牙      】 98(100ブースト)
【 キック   .】 100(固定)
【 自然調和 】 90
【パフォーマンス】 100(固定)


牙以外うごかせるとこ無いんだよな・・・
でも牙きっちゃうと忍者部隊から逃げ切る手段がなくなるし
パフォ切るくらいなら自害する

素手40を調合40っていう意見もあるけど、
荒くれマスタリ=12秒でHP10回復
ってのは調合50相当の効果であって、ファンタもCFも使えなくなって意外なことに完全に劣化する。

以前に牙を
戦技、投げ、素手+筋力、酩酊、盾
にしたことはあってもどれも二日ともたず。むー
召喚とか調教はなんか違うきがするし。
刀剣SDも選択肢としてはおもしろいけど、それじゃ盾と戦技と筋力のないナイト。まあナイトとは戦い方が根本的に違うんだけど。
結局バットフォームの逃走能力が捨てられないんだよな。煽りまくって目の仇にされてるし

| MoE | 04:33 | トラックバック:0コメント:2
って

コンタクト(ハードレンズ)したままうたた寝してしまってSkypeの着信音で目が覚めたんだ

種がいたからあーSkypeはじめたのかーとおもって寝起き声で おはよう いったら おはよう 帰ってきたんだけどユウノと種のこえが二重に聞こえたんだ

そしたらいきなり いまネトラジ放送中だよ とか
勘弁してくださいよwww

まあ結局不備で私と種の声はいってなかったようだけど、
どうやらユウノが ステレオミキサーをOFFにしている とかいう超初歩的かつ決定的ミスを犯していたようです。
明け方まで調整につきあってとりあえず次回からはちゃんと放送できる状態になったのかな。

そしたらまたコンタクトしたままねちゃった。目が痛いです


てーわけで昨日の放送は試験放送かつ第0回放送ってことにしてやってください
| 未分類 | 14:56 | トラックバック:0コメント:0
近況
20070813051126.png



とりあえずは落ち着きました。
改めてご迷惑おかけしたことをお詫びします。すいません。

ユノさんありがとう、実はすごい助かった
あとwaffeと村長とbogeyとまるべす

やらなきゃやらなきゃ思ってはいたのですが、私自身まだいろいろ吹っ切れてなかったので間があくことになってしまいましたが、
月末くらいにそらげ開催しようとおもってます。

もう3週間はMOE触ってないけど大丈夫かな。。
まだ積極的にゲリラいくかーっていう状態ではないのでちょろちょろリハビリしておきます。

30日開催とかだと宿題におわれてる人とかいるのかな・・・
9月から学校な人は課題終わらせといてください。


本当に遅くなってしまいましたがアンケートの御協力ありがとうございました。
軽く集計したところ、
「アイテム制限すべき」と「アイテム制限は一切しないべき」
が半々で、
更に「アイテム制限すべき」と答えた人の中で、
「ビリパン制限すべきか」も「バインドアロー制限すべきか」もそれぞれ半々の賛否
という非常に運営が頭を抱える結果になりました。
とりあえず次回どうするかもまだ決めていません。追って連絡します。

| 未分類 | 05:33 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

