Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
スイカップ

町中が目隠しモニ子で埋め尽くされてんじゃねーかとおもってたら
そうでもなくて安心した
| MoE | 17:10 | トラックバック:0コメント:0
経過

予定全部キャンセルしてゆっくり旅行したりしてたら
だいぶ落ち着いてきました

もうちょっとのんびりしておきます


| 未分類 | 20:46 | トラックバック:0コメント:0

今となっては言い訳になりますが、

mさんへの回答を書いている内に落ち着いてきました。
取り乱してご迷惑をおかけしました。


[]の続きを読む
| 未分類 | 23:39 | トラックバック:0コメント:1
アンケート不備
そらげのアンケートを実施していますが、不備があったので修正しました。

ご指摘頂いた方有難うございました。

アンケートはそらげ公式からリンクされています。
御協力よろしくお願いします。
期限は特に定めていません。次回そらげ開催の日程決定時に撤去します。


※追記
アンケートの名前欄は空白でも送信できます。
| MoE SoloAge | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
ps
暫くPSのコントローラーにぎってたらMOEの操作がやう゛ぁくなってる・・・
ちょっと治すのに1日かかりそうだ

とまあそれはさておき、MOE今度はなにをしようか。

BIGとの尼橋戦(BIGブリッジの死闘)でがれしゅは対高抵抗メイジと決着つくきがしなくなったし、かといって変更出来るスキルポイントが(盾メイジにこだわれば)少なすぎる。
レジを若干あげて精神あげちゃうのが良いんだろうけどなー。

また変態メイジ作るにも、変態メイジは回避型じゃないと相当苦戦強いられるので必然的にスキルががれしゅと近くなってしまう(ホールドなしメイジの場合着こなし型では脆すぎる)からすぐ飽きそう。むーん。

例のアレをやるしかないのか。
でもデスミラージュは他人の奥義だしちょっと気がひける。
なんかいい構成ないもんかね。




そもそも、もえかるくを開くとまずkikkuを100にすることから始まる病気をなんとかしたい。
| MoE | 23:02 | トラックバック:0コメント:1
ているず

ハリウッド的ハッピーエンドはもうテイルズおきまりになったな。

まあファンタジアの頃からそうだしな・・・

| 未分類 | 08:24 | トラックバック:0コメント:0
ているず
テイルズオブジアビスやってます。今更。

てかさいごに家ゲーやったのはレジェンディア発売されたときにマッハでクリアしたときだから・・・
PS2やるのすら1年半ぶりってことになるのか。


決してティアに萌えて衝動買いしたわけではない
違うからな!

| 未分類 | 16:10 | トラックバック:0コメント:2
BIGCONCHI
動画
これだからMOEはやめられねえ



お互いとどめさせる状況が2回ずつくらいあったんだなー
最後は私の負け。
HP400恐るべし。

戦闘時間16分20秒は過去最長記録。
対しろらぶ(笑)の13分ちょいを大幅に塗り替えた。


解凍パスかけました。パスワードは英語三文字
ヒントは昔合ったFS名のローマ字
わかんなかったらこのブログのURL見ると幸せになれるかも
| MoE | 11:57 | トラックバック:0コメント:2
あっ
そらげのサイト更新してねえ

いそいでやります

| MoE | 04:51 | トラックバック:0コメント:0
棚ぼた賞

約二ヶ月ぶりの運転。無事に生還しました。

あきらかにギアチェンジぎこちなかったり、10㌔の距離の府中競馬場往復に1時間半かかったりなんてしてません。断じて。



え?肝心の競馬?


三連単のボックスが、












二着三着四着五着。











ふざけんなwwwwwwwwwwww
まじうんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| MoE | 16:35 | トラックバック:0コメント:0
ぐあああああ
のーみそコーフンしててねれねええええええ


七夕賞あきらめるか・・・
ちょい穴狙いだったんだけど、こうやって諦めたときにかぎってくるんだよな・・・
さすがに寝不足で府中競馬場までバイクとばす勇気は、ない。
| 未分類 | 05:08 | トラックバック:0コメント:0
みーとぼむ
さすがに3日で投げ98.1廃上げは疲れた・・・

しかも98にしたころにはもう投げに飽きてるって言うね

| MoE | 14:55 | トラックバック:0コメント:1
そらげのあと

7/7のそらげが終わったあと、中島んがタイマン大会開くそうです。
と、ベルから聞きました。

21時集合なので、そらげが終わるのは24時過ぎになると思います。
皆さん徹夜覚悟でコーヒー持参でお越しください。
金曜寝溜めしとくんだぞー!
| MoE | 05:39 | トラックバック:0コメント:4
うわあああああああ
ギャロップレーサーXP必須っすか・・・

うち2kなんすよ・・・


\(^o^)/

| その他MMO | 01:47 | トラックバック:1コメント:0
Dark Smith
FS<かじや>について

基本的に”システム的勝者”を対象としてる偽善者軍団ですんで、
対象は選んでやっていきますぜ。
調和も棍棒もないひとは安心してゲリラをお楽しみください。
調和も棍棒もある人は覚悟して下さい。





けいいちは自重させますwwwwwwwww
| MoE | 11:35 | トラックバック:0コメント:1
ぐろぐろぐろぐろ
そういえばギャロップレーサーオンラインの第三次Oβがはじまりましたね、第二次まで参加できなかったから今度こそやろうかと。
てかギャロップレーサーオンラインって略称GROなのよね。
メッセの新着メール案内で「GRO事務局からメッセージが届きました」とかきてまさか裸パッチがばれたのかちょっとびっくりした。
モンハンはやってません。キーコンフィグ無い地点で個人的にアウトー
身内はROの3日無料とやらをやってますが。ROは手だしたことないな・・
なんかネトゲにどーんと動きが出る頃なのかな。夏休み前だしなー。


FEもたまにやりたくなるけどあれもキーコンフィグねーんだよな・・・
ていうかC鯖カセなんですよwwwwしろらぶに晒されそうで恐くてできません<>;
らぶろぐ見る限りnoobの出る幕が本当に無さそうで困る。ニコ動みながらクリ掘りでもすればいいのか。






いや裸パッチ使ってないぞ。一応。

| 未分類 | 06:26 | トラックバック:0コメント:2
kikku

よくkikkuは90でいいの?98とるべき?それとも100?とか聞かれるんで回答を。


[kikku]の続きを読む
| MoE検証 | 05:37 | トラックバック:0コメント:1
中州灯台
20070703000902.jpg




ここから見える風景が好き。このSS夜だけど昼だと更に。




まあここに来るって事は調和5とかに追われて逃げ込んだってことなんだけどな
| MoE | 11:26 | トラックバック:0コメント:0
たなぼた

遅れましたが、そらげのサイト更新されました。

主な変更点
バインドアロー・ヴァンパイアアロー・バインドアローの使用禁止
投げスキル値が要求値にみたない団子の使用禁止
個人が特定されうる撮影物の掲載承諾を参加条件に追加


前回80人くらい集まって、ダーイン山だとキャパオーバーする可能性がありますが、
ちょうどモンハンがβなので人へってると予想
| MoE SoloAge | 01:37 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

