Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
新宿でピザデブと握手!
リス/Galess @BF用のTSch name:The_Conchi pass:kokoniari の発言 :
ベルベルにあいたいってひといたら
リス/Galess @BF用のTSch name:The_Conchi pass:kokoniari の発言 :
自由にさそっていいお^^^^^^^
ひより@okra:・☆・<マヨネージュ の発言 :
それ
ひより@okra:・☆・<マヨネージュ の発言 :
Warスレで募集したほうがいいんじゃね?
ひより@okra:・☆・<マヨネージュ の発言 :
村でAUCか
ひより@okra:・☆・<マヨネージュ の発言 :
新宿でベルベルと握手!
リス/Galess @BF用のTSch name:The_Conchi pass:kokoniari の発言 :
それ採用wwwwwwww
LieBell@y の発言 :
つくるか
LieBell@y の発言 :
まじで
LieBell@y の発言 :
作ってくる


現在面子
Galess xKx okra Hexa 汁粉 mokki meledy FEE
| 未分類 | 23:35 | トラックバック:0コメント:2
PED
モニコン共はこれでも見てればいいと思うよ

http://www.geocities.jp/quit2323/sub3.htm

| 未分類 | 09:52 | トラックバック:0コメント:0
ところで
昼寝したら夢の中で
「no upkeep, set land」
とかやってた。もうだめかもわからんね

しかもドローフェイズ抜かしてるっていうね
| MoE | 02:41 | トラックバック:0コメント:4
bi-ehu
なんだかんだでBF2142やってます

Galess:味方の後頭部にヘッドショット余裕でした\(^o^)/
こげ:UAVのとばしかたワカンネ\(^o^)/
メレ:くそ、味方だとおもったら敵だった\(^o^)/
Hexa:ちょっと一ヶ月くらいBF入り浸るわ\(^o^)/
汁粉:パンクバスター\(^o^)/
かみたま:眠いから明日からでいいや\(^o^)/
YoshiX:グラフィックが崩壊してる\(^o^)/
もっき:フッジサーン/^o^\フッジサーン/^o^\フッジサーン/^o^\

| その他MMO | 09:32 | トラックバック:0コメント:1
Coalition Victory
TKBブログみてたら懐かしくなってWisdomGuildを見てたら、
なんと5年前くらいに登録したデッキがまだ残ってた・・・!

5色使いだったんですよ
昔から欲張りだったんで



CREATURES (13)
2 陽景学院の使い魔 / Sunscape Familiar
3 極楽鳥 / Birds of Paradise
4 桜族の長老 / Sakura-Tribe Elder
3 クロウマト / Cromat
1 スリヴァーの女王 / Sliver Queen
SPELLS (25)
2 連合戦略 / Allied Strategies
3 集団監禁 / Collective Restraint
3 回避行動 / Evasive Action
3 神秘の教示者 / Mystical Tutor
2 俗世の相談 / Worldly Counsel
3 砕土 / Harrow
2 木霊の手の内 / Kodama's Reach
2 不屈の自然 / Rampant Growth
2 合同勝利 / Coalition Victory
1 エラダムリーの呼び声 / Eladamri's Call
2 師範の占い独楽 / Sensei's Divining Top
LANDS (22)
1 吹きさらしの荒野 / Windswept Heath
1 樹木茂る山麓 / Wooded Foothills
9 森 / Forest
4 島 / Island
2 山 / Mountain
3 平地 / Plains
2 沼 / Swamp
TOTAL 60

SIDEBOARD (15)
3 世界の荒廃 / Global Ruin
2 抵抗の精神 / Spirit of Resistance
3 部族の炎 / Tribal Flames
3 ガイアの力 / Gaea's Might
2 レガシーの兵器 / Legacy Weapon
1 山 / Mountain
1 沼 / Swamp


コメント

エクステンデッド 白青黒赤緑
メイン:60枚
サイド:15枚

相手のライフが20の状態からでも一瞬で勝負をつけられる。
メインボードは、以前はワンターンキルを狙えていたものを合同勝利に特化。

サイドボード:
山、沼=土地破壊対策
部族の炎、ガイアの力=カウンター対策
抵抗の精神=バーン、ビートダウン対策
世界の荒廃=対単色デッキ用

フィニッシュ最短ターン:5ターン
最も近いデッキタイプ:5CG
キーカード:合同勝利




緑のスペルで土地増やしまくってクロウマトだして合同勝利ブーン。
これでも勝率4割位だったきがする。身内ばっかだけど
| 未分類 | 09:16 | トラックバック:0コメント:5
ちょ・・・


政治の世界と芸能界はほんと恐ろしいところです

ご冥福をお祈りします

| 未分類 | 19:04 | トラックバック:0コメント:0
ヒット数がおかしいときは
やっぱりお前らかwwwwwwwwwwww


Siljeはパフォ90じゃないぞ。100だ。

グリした三つ巴
| 未分類 | 10:03 | トラックバック:0コメント:3
ぶーん
BFやるぜーってひとがそれなりに集まったんでTS2のチャンネルたてときました。
登録済みなんで常にチャンネル存在してます。
早ければ明日の夜あたりにやってるとおもうんで、乱入上等

Server:famas.himitsukichi.com:8767
ServerPass:日本語キーボードで「なんかすいてた」
Channel:The_Conchi
Pass:kokoniari

BF2142のパッチ

TeamSpeak2導入法

| MoE | 18:51 | トラックバック:0コメント:1
もに糞

っていうかよー
KMあるやつがモニ回避モニ回避いってんじゃねーよー
こっちゃBUFFのらないkikkuで回避モニ殺してんのによー
もうmissが出ても何とも思わねーよー
回避ってのはそういうスキルなんだからよー
KMすりゃあたるなんて思ってる方が甘ちゃんなんだよー

[もに糞]の続きを読む
| MoE | 17:29 | トラックバック:0コメント:1
やっべー

気づくと朝日が昇ってるからBFはやばい。

とりあえずこげとやってました。
久々にやると面白すぎる・・・


なんか途中でBIGなんたらって人に殺されたあと死体にむけて10秒くらい銃乱射されたきがするんだけど・・・まさかね・・・
| その他MMO | 05:58 | トラックバック:0コメント:1
ミーリム

ミーリム海岸のレコとってきました。

まだ暫定なのでこちらにUPしておきます。
確定し次第公式にUPします。
開催は6月上旬~中旬を予定。

ポイントA北砦内台座
ポイントB廃坑内
ポイントC夜間キャンプ
ポイントD西砦内櫓
ポイントEダーイン裏口前
ポイントFゲルフリン
ポイントG東難破船上
ポイントHマオツェン ウー
ポイントI西門前
| MoE SoloAge | 17:42 | トラックバック:0コメント:0
びーえふ

バトルフィールド2142やろうぜ的な流れがさりげなく。

人集まったらこげが自鯖たててくれるそうで。
まだ始めてないけどいまんとこ4人か5人?

スペシャルフォースの時みたいにがばっとあつめてみたいなー
あんときは20人近くいたんだっけか・・・
相変わらずHiou様が最強過ぎてどうしようもなかったことはよく覚えてる
| その他MMO | 04:18 | トラックバック:0コメント:8
これぞ

そうそう、こういう煽り合いがやりたかったんだよ私は

なかなか面白かった。



[これぞ]の続きを読む
| MoE | 02:42 | トラックバック:0コメント:0
っていうかよー
一人のWLを10人で追ったってまず自分にはポイント来ないだろ・・・

| MoE | 22:05 | トラックバック:0コメント:1
でも結局
当初危惧していたとおり、新キャラでゲリラしてても2時間くらいたつと気がついたらセリアにCCしてるんだよなー

やっぱセリア以上に面白い構成は存在しないんだろう。私にとって。
もうメインキャラはセリアで決まりだな・・・
・・・・・・preの倉庫42枠全部着せ替えセットで埋まってるのなんとかしなければ
| MoE | 05:58 | トラックバック:0コメント:0
あどり
結局新キャラはALC付きメイジになりました。
知り合いにはいいかげん複合病直せよとか言われてますが。

で、私メイジは(というか集中回復もちは)
Galess、がれしゅ、Leanan、P鯖Luscia についで5キャラ目になるのかな。
この内訳が
Galess=パニ召喚
がれしゅ=回避盾もっこす
Leanan=回避スケール
Luscia(P)=パニスケール
と、まあGalessを硬いというのはいささかいかがなもんかとは思うけど、物理攻撃を完全に無効化する手段を全員一つはもってるわけで。
新キャラは回避なし中着こなしなわけだけど・・・
物理攻撃を能動防御する方法が全くないってのがこんなにキツイとは。まあラノンも"能動"防御はないんだけどグニ回避でもかなり避けてくれるんだよね。
ちょっと戦い方をいろいろ考えないといけなそうだ・・・

とりあえずいまはアドリアの真似事がすごく楽しいです。それはもうとっても。
| MoE | 05:35 | トラックバック:0コメント:4
ぶおー
15ヶ月ぶりの本隊指揮。マジ疲れた・・・

第2戦の瓢箪戦はMOE2年やっててあそこで戦ったの初めてかもなー。膠着してて面白かった。
ちょろちょろ指揮やるのも良いなー。Eのころは中隊指揮ばっかりで本隊指揮って実は10回そこらしかやったこと無かったんだけどね。

眠い。おやすみ
| MoE | 01:46 | トラックバック:0コメント:0
オフッフッフ

おはようございます。オフレポの時間です。
カオス過ぎてもうなんつーか・・・

あ、ちなみにニューハーフパブはチキン数名のおかげで次回に持ち越しになりました・x・


[オフッフッフ]の続きを読む
| 未分類 | 16:18 | トラックバック:0コメント:2
海岸

そろそろ次回そらげの企画建てようかと思ってるんだけど

・手堅くダーイン
・ミーリム海岸にチャレンジ
・敢えてタルパレ

どれがいいかなーと。
タルパレはマップとしてはおもしろいんだけど、一本道なのと、河童によるキャンプ行為が確実に予想されるから難しいかな・・・
ミーリムのレコとるかなー
| MoE SoloAge | 10:38 | トラックバック:0コメント:1
ネム
最近23時に寝て6時に起きる健康的なガレですこんにちは

ポケモンは現在4,5人でそれぞれレベル上げ中。
そろそろ戦えるかなってところだ。

Lv50overまで完成したポケモン
ライチュウ・ブラッキー・ピジョット・アズマオウ・ゴローニャ・ルージュラ・ムウマ・ウィンディ・コイキング
| 未分類 | 10:16 | トラックバック:0コメント:0
ぽきもん

ポケモンルール相談してつくったのでここに記載

使用カートリッジ:ポケモン第二世代(金・銀・クリスタル)
改造コード使用:アイテム増殖はアリ。努力値やステータスをいじるのはナシ
使用禁止ポケモン:ファイアー・サンダー・フリーザー・ミュウツー・ミュウ・ホウオウ・ルギア・エンテイ・スイクン・ライコウ・セレビィ
ルール:一匹のレベルは50~55 六匹合計で310マデ(97年ルール)
| 未分類 | 14:50 | トラックバック:0コメント:0
Pokemon
ポケモンネット対戦やろうぜー

現在3人
| 未分類 | 20:57 | トラックバック:0コメント:0
E鯖痛い人OFFinイタリア

夏休みにE鯖痛い人OFFinイタリアやろうぜ!

ナポリでナポリタン食べたい



[E鯖痛い人OFFinイタリア]の続きを読む
| MoE | 18:32 | トラックバック:0コメント:3
おっし
暗黒あげんのだりー
てか回避なしメイジでテラーの足とまるのって自殺行為じゃね・・
ドルイドもなんか微妙になってきたー
けど強化とったら普通すぎるよなー
パニはGalessとの効果時間の違いで混乱しそうだし・・・


とかいろいろ考えて、結局

【 筋力    】 34
【 着こなし  】 41
【 生命力   】 85
【 知能    】 38
【 持久力   】 60
【 精神力   】 90
【 集中力   】 90
【呪文抵抗力】 18
【 キック   .】 98
【 戦闘技術 】 18
【 破壊魔法 】 90
【 回復魔法 】 90
【 魔法熟練 】 98

こうなりました。
がれしゅのkikkuを移す作業に戻るか・・・




kikkuにすると決めた瞬間いきなりやる気が湧いてくるから困る。
この中毒どうにかしてくれ。
| MoE | 14:06 | トラックバック:0コメント:2
Jadei
貯金\(^o^)/おわた なので予定よりはやくセリアBにもどします。このパスタ食い終わったら。

セリア長くやってると段々マンネリ化してきていろいろ構成いじってみたくなってたんですが、
結局牙kikku抵抗25フルプレがダントツで安定することは目に見えてたので、心機一転するためのN亡命でした。
これがなかなかいい方向にうごいてくれました。Nいるあいだ構成かえてみようかなーとか思うこと一度もなかったし。

赤い方ばっか攻めてたけどなかなか新鮮でした。セリアNだったのは半年ぶりだからなー。

さて丘で暴れまくって煽りまくって罵りまくってたのでB戻ったとき何人にフィルターかけられてるでしょうか( ´・∀・`)

| MoE | 21:50 | トラックバック:0コメント:0
うほ
いろんな現場にいってきたけど、15秒でおわった仕事は初めてだ。

どっきり企画で驚かされ役、現場にいったらもう仕込みおわってていきなりドッキリくらってお疲れ様でした~

時給計算したら60万円でした( ´・∀・`)
| 未分類 | 18:30 | トラックバック:0コメント:0
ohuhhuuhhuhuhhuu
07/05/13 11:55:28: (T) > NiceJapan : ちょっと
07/05/13 11:55:35: (T) > NiceJapan : 急遽今日しごとはいって
07/05/13 11:55:36: (T) NiceJapan > : _
07/05/13 11:55:40: (T) > NiceJapan : 新宿いくことになったから
07/05/13 11:55:42: (T) > NiceJapan : 飲もうか^^
07/05/13 11:55:46: (T) NiceJapan > : おまwww
07/05/13 11:56:05: (T) > NiceJapan : ニューハーフパブいこうぜ
07/05/13 11:56:10: (T) NiceJapan > : 今日はねぇよおおおお
07/05/13 11:56:14: (T) > NiceJapan : くそがw
07/05/13 11:56:23: (T) NiceJapan > : 来週いこうぜ
07/05/13 11:56:27: (T) > NiceJapan : 来週おk
07/05/13 11:56:58: (T) NiceJapan > : じゃニュハーフパブめいんで
07/05/13 11:57:20: (T) NiceJapan > : 種さんに超えかけてみるわ
07/05/13 11:57:24: (T) > NiceJapan : もうこえかけた


5/19(土)20時くらいから新宿"黒鳥の湖"でニューハーフに囲まれようOFF
べ、べつに頭下げてまで参加して貰おうなんておもってないんだから!

あ、例によってダニーは強制参加ね
| 未分類 | 12:10 | トラックバック:0コメント:4
もおおおおおお
暗黒40でいっか・・・・・

普通のテンプレメイジも一度経験しておこうかなー
強化魔法とかGalessしかいないから・・・スキル上げ2年ぶりってことになるのか。

あ、そういえば明後日で白銀2周年だ。
あの頃はまだISHがあったんだぜ・・・
| MoE | 19:02 | トラックバック:0コメント:0
幻術
ニコニコ動画見ながらボタン連打してたら熟練が0→60になった

残りは
熟練60→98
暗黒0→78
破壊5→98
回復0→90

気が遠くなってきた
| MoE | 12:39 | トラックバック:0コメント:0
lolとかいてろるとよむ
いまのわらげってのはどんどんパワーゲーム化してるのは周知の通りなわけで、近接同士の戦闘で15秒で終わるとか割とよくあることですが、
その仮定で見向きされなくなってしまった"持久型"タイプの構成への対処法が失われてるんじゃないかなーとセリアやってておもいます。

セリアってのは超が3つつくほど持久型なわけで、
kikkuで枯渇を狙いながら、自分は荒くれアスリートにラッシー、バイトにサックでがんがんHPST回復していく。

hit&away戦法やっているとよく目につくのが、必死にバーサクKMカンフー維持するひと。
たしかに戦技あるんだからバーサクカンフー使わなきゃ勿体ないけど、
明らかに相手が枯渇と持久戦狙いなのに自ら進んでST消費してしまったら、墓穴掘ってるようなもの。
そんなことしたらカンフーきれるまで調和で中距離維持していれば自然治癒力はこっちのが格段に上だからどんどんどんどん有利になっていく。
そういう人は大抵戦闘はじまってから60秒くらい経つと、明らかにST切れで鈍足になってるのがわかります。
レッグストームってのは強力で、一度ST切れを起こさせればまずリカバリーは不可能。あとは削りきるだけ。

しかもこっち明らかにプレートコグニなのにKM維持する人が5人に3人くらいいるけど・・・・・・なにがしたいんですか・・・・・・・
パワーゲームが進むにつれてそういう細かい気遣いが曖昧になっているのが現状であって、そういった細かいところに気を回せる人が真に強い人なんだとおもいます。
いくら構成を追い求めても、相手によって戦法を変えられなかったら"上の中"以上のクラスの人にはいつまで経っても勝てないでしょう


まあ結局なにがいいたいかというとHiou最強ってことです。
| MoE | 04:19 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

