Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
着こなし75と90
超個人メモ


数字みると頭痛くなる人は見ない方がいいです

[着こなし75と90]の続きを読む
| MoE検証 | 17:44 | トラックバック:0コメント:0
uwaaaaaaaaa
Galessのテクニック枠捻出してレゾナンスとMインパクトでも覚えさせるかなーとかおもったんですよ。



そしたら、






生命力70 レゾナンス フォース(Resonance Force) 9 100 1100











生命力70 レゾナンス フォース(Resonance Force)





生命力70


生命力70
生命力70
生命力70
| MoE | 16:52 | トラックバック:0コメント:0
おはよう
1時に寝て15時に起きました おはよう\(^o^)/


そらげサイト軽く更新しました。ほとんどコピペだけど

軽く個人的感想その他
[おはよう]の続きを読む
| MoE SoloAge | 16:06 | トラックバック:0コメント:1
そらげ第三回

そらげ第三回は無事終了しました。
参加者の皆さんありがとうございました。

集まったカンパ金は776000Jadeになりました。

次回はダーインかミーリムで開催予定です。
またよろしくお願いします。


もう殺人的に眠いのでサイトは明日更新します・・・おやすみ

| MoE SoloAge | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
さて
いよいよそらげは明日になりました。

んが、
私あした20時まで仕事はいっちゃったので遅刻しそう・・・
すいません

当日の進行はFEEに一任しておいたのでご協力お願いします。

尚、大まかなルール変更は完了しました。そらげHPにも書きましたがここにも簡単に書いておきます。



ルール変更点

・自勢力有利となる加勢をしてはならない
これによって基本タイマンへの手出しは(三つ巴となる場合を除いて)不可になります。
ただし、自分の乱入によって2vs2になりそうな場合などは乱入可能です。
たとえば、極めて近い場所でNiceJapan(B) vs xKx(E) と、 がれしゅ(B) vs Hiou(E) が起きている時に、がれしゅがベルを殴って2vs2を作ったりできます。


・定点キャンプ行為の禁止。

前回エイシスで開催したとき、河童が池の中でずっとキャンプしているというクレームがあったので追加。
キャンプ自体は禁止ではないですが、動かないのはNG


・Nでの参加推奨

前回Bが大杉だったので特にBの方で可能な方はNやEへの勢力変更をご協力くださいお願いします。



あと、アルター係不足してますご協力お願いしますorz
| MoE SoloAge | 21:14 | トラックバック:0コメント:1
ongaku
20070424154704.jpg



音楽の射程

だいたいGHの1.5倍くらいです
| MoE検証 | 16:03 | トラックバック:0コメント:0
むーん
言ってなかったわけだけど、

セリア使ってるときにガレスといわれるのはまあしょうがないんだけど、
爺とかいったらスルーしますんで・・・


<追記>
[むーん]の続きを読む
| MoE | 04:18 | トラックバック:0コメント:1
そらげのげー
そらげ第三回の開催要項がでました。

こちらからどうぞ

ルールの改定はまだ最終決定ではなく、今後変更を加える可能性があります。
参加予定者はお手数ですが金曜にルール再確認をお願いします。

尚、参加意思表明は必要ありません。当日CHにお越しください。
| MoE SoloAge | 21:48 | トラックバック:0コメント:0
rdy
music100.jpg



おっしゃーパッチいつでもこい!!
| MoE | 09:15 | トラックバック:0コメント:0
ぶーn
OFF会のおかげで仕事前に生活サイクル元に戻った\(^o^)/


ラノンちゃん進捗状況

回復93.1
熟練91.4
音楽98.3
| MoE | 08:13 | トラックバック:0コメント:0
おふっ
おはようございます。
オフレポの時間です。
正直ネタが豊富すぎて(ry

[おふっ]の続きを読む
| 未分類 | 18:02 | トラックバック:0コメント:6
うんk-
ドミニオン中のペットは無敵って言う基礎的な知識が吹っ飛んでた・・・
くそ!

やっぱセリアにたっくるとらせるべきなんだろうか。
でもコグレジ13.4(あめくって表示20.0)は結構馬鹿にできないんだよなー
タックルとれば対脳筋つよくなるけどレジ0はいくらなんでもやばい。
うーん。




音楽98.3になりますた
| MoE | 06:47 | トラックバック:0コメント:5
音楽
pre音楽実装でスキル上げがどうなるかわかりませんが、
私の予想では

pre音楽は上昇判定無し
タイタン音楽のみ上昇判定有り

こんな所だと思うんですよね。

で、そうなったときの為にも、若しくは今から音楽あげるぞ!って人の為にも、音楽スキルのお薦めの上げ方をかいときます。


※音楽スキル上げには脳筋ルートとメイジルートがありますがメイジルートを解説します。
脳筋ルートはやったことないのでもにこんの人にでも聞いてください。
あと、高スキル目指すなら課金前提です。というか課金しないと90は無理です。
70でいいやーって人はキャノン連打でFAなので割愛します。
[音楽]の続きを読む
| MoE検証 | 16:23 | トラックバック:0コメント:3
uooooo
次のパッチでpre音楽じっそうだそうじゃないか!!!!

しかもPT支援BUFF


Leanan.jpg



ラノンはじまたwwwwwwwww

| MoE | 16:57 | トラックバック:0コメント:0
おふっふ
土曜日は17時新宿東口いつもんとこ で
23時~31時のカラオケいつもんとこ も予約済みです・x・

いまからやっぱいきてーってひとは明日の夜までに連絡ちょ

| MoE | 16:48 | トラックバック:0コメント:1
・・・
ゲリラ中英語でシャウトするとたまに

何語?

って言われるんだけど
英語ですってば・・・

ポルトガル語で煽りシャウトとかやってみたいけどそんな教養ないからなー 村長ならできるんだろうか
| MoE | 20:03 | トラックバック:0コメント:1
明日も雨
早期に終了した場合は予定より早くオープンする可能性があります。
の一文を見たとき絶対延長すると思ってたよ・・・

現在15時53分




16時1分にあきました。

◇『ノアキューブ』と『ピュアノアキューブ』の『タイムカプセルに入れる事が出来ない』属性を
解除しました。

◇レクスールCC4『ギガース コック』の販売物の値段を調整しました。

◇WaraAge ビスク城下町 中央エリアのNPC『ヴィラ』を、ビスク港に移動しました。


うん、GJ






◇WarAge ヌブールの村のアルターに乗った際に、『ノアキューブ』と『ピュアノアキューブ』を
 アイテム枠に持っている場合、『PresentAge』を選択してもタイムカプセルボックスが開かなくなります。

ってよくみたらなんだこれはああああああああああああ
| MoE | 15:53 | トラックバック:0コメント:2
セリア個人メモ
SB対策に早期にリボルトすべし

サイレントランもっと使うべし

ディザームはいみない

盾対策にST枯渇から入るべし

TF通されたら距離はなすべし

動きがメイジに近いのでM2でなく固定にスイッチすべし

ブレイン一発いれることを優先すべし









以上、全てトリッサ対策でした・x・
| MoE | 20:19 | トラックバック:0コメント:0
おふっふっふ
E鯖痛い古参の集い その3

日時:4/21(土)17時~翌朝7時くらい
場所:新宿区歌舞伎町
参加者:Galess mokki Sillquir Hexa tsrm meledy okra
概要:エロゲのやりすぎでPC大破したもっきさんを慰めよう
宿題:替え歌一人一曲

俺も行くぞ っていう人はゲーム内外どっちかで連絡ちょ・x・
古参じゃなくても大丈夫です
でも痛くない人はちょっと・・・^^;
| MoE | 03:41 | トラックバック:0コメント:5
おわた
だめだ 新キャラ育成断念

槍単で2武器盾フルぼっこにしてやんよとかおもってたけどよー

バーサクしてKMしてカンフーしてアタックしてガーブレしてタックルしてソーン張り直してアタックしてDTにSDかぶせられた挙げ句GBスキルなくなってやけくそでアタックしたらスタガ喰らってソニックVBでコグニ回避\(^o^)/

ただうえからスキル使うとか面白くないからハルバアタック・薙刀アタック・フォークアタックと3種類用意して使い分けたところでぶっ放しスタガされたらどーしようもない現実

ティアリスちゃんは2武器とか黒魔法なんてつかっちゃいけないんです>< とかいうこだわり捨てればいいんだろうけど
そのこだわりが私の全てなんだ・・・

おとなしくセリアつかってます
| MoE | 20:07 | トラックバック:0コメント:2
あーあーあー
だめだああああああ

やっぱもう普通の脳筋やってて面白いと感じられない体になってしまってる・・・

やっぱりチェンジエナジーキッカーしかないか・・・
| MoE | 14:36 | トラックバック:0コメント:0
すっちー
やっぱりスチールインゴ150買取は安すぎだよな・・・

30個しか入ってなかった
| MoE | 13:20 | トラックバック:0コメント:6
ぶーん
春日通り2
早稲田通り1
甲州街道0






↑今日のエンスト回数\(^o^)/


セルモーターないからエンストするとマジでやばいな・・・
上り坂発進が恐くてしょうがない
| 未分類 | 21:28 | トラックバック:0コメント:3
げげそらげのげー
そらげ3回は他のイベントとかぶっちゃいそうなので再来週
多分4月最後の金土日のどれかに開催っぽい流れです

今まで土曜土曜ときてたから土曜でれないひとのために曜日かえようかなーと。







50khit踏んだ人にトレントバルディッシュ<Luscia>ぷれぜんと
| MoE SoloAge | 17:23 | トラックバック:0コメント:0
これでもう誰もkikku(笑)とかいえないだろ

↓でも書きましたが新キャラつくってるので暫くセリアはおやすみー


あんまPointのこと書きたくないけど
kikku芸人でソロゲリラオンリーでもWP三桁いけました

構成の強さ求めるのもありだけど
自分の好きなキャラで好きなことやれば自ずと結果はついてくるぜ
なんでそんな構成で闘えるんだよ とかたまに言われたら「キャラ愛してますから( ´・∀・`)」と答えてたけどジョークじゃなくて割と本音

と言うわけで新作動画(右クリしないで平気とおもう)

新キャラはまだBENどれにするか決めてないけど戦場であったらボコボコにしてやってください




そらげについて

4月21日開催を予定してます。
詳細は追って連絡

| MoE | 13:17 | トラックバック:0コメント:4
りざぽっぽ
問題です

包帯などを死に際に巻いてた場合、死体に包帯やGHPが発動するのはよく見たことがあると思いますが、
死に際に自分にリザポをなげたらどうなるでしょう。



↓答え
[りざぽっぽ]の続きを読む
| MoE | 10:43 | トラックバック:0コメント:2
Link2
今日は一日ニート\(^o^)/
てことでリンクその2とかつくってみる

苦情?
受付ねーよwwwwwwwwwwwwwww



もにこん


妄想日記

レランです

Nameless

sequel to the story

らぶろぐ。

君と共に戦いたくて・・・

鈍足鶏の雑記帳

へいぼんにっき

Hiou_MOEBlog

汁粉の生存確認

TKB日記

Warageフォー

もにこんじゃないです(R21)

日々常々



こぐこん


老兵は死なず

Heine+α

手記

闇ブログ

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

El::Weblog

へる日記

Taneltu_TaneLog

こんにちはベル

悠野のYeahな日々

†DarkSide†



ぬたこん


ナギ丼一丁

エミリアのゲーム日誌

Copicの月旅行大作戦

cibiとみずなの世界にあんまり優しくない会話

ankiの落書きMOE

拳道

週末は戦争へ



ぱんこん


ニーチェ足



もにおこん


しろしろっ(>▽<)

どすこい喫茶FEE

ぼんすけののほほん日記



こぐおこん


有害図書館(R15)

なんでも屋



ぬたおこん


MOE UKKIY



ぶっちゃけ女ならなんでもいい


チャンピョンロード

チリやま!

大人気オンラインゲーム農民一揆



不明・分類不可

ごんたの日記
| Link | 12:25 | トラックバック:0コメント:6
kikku kikker kikkest
銀行枠増やす課金アイテム早くでないかなー
銀行が着せ替えセットで埋まりそうだ。

とりあえずバグパッチ修正待たずにー
というかそこまで低階級メイジが辛いわけでもなさそうなので(実際辛いだろうけどやれないことはないってことで)
近々そらげ開催かなあ。

今月初頭馬鹿みたいに忙しいので中旬くらいになるやも。
ほんとは私がいなくても開催できるのが理想なんだけどね・・

新作動画ぼーん
あ、今回は右クリ保存のがいいかも

| MoE | 00:41 | トラックバック:0コメント:1
やまは

ねんがんの SR400を てにいれたぞ!

納車が楽しみ⊂二二二(´ ・д・`)二⊃

| 未分類 | 08:43 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

