Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
ざ らすと ぷらいど
EviL







なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勝てるかっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まあ、15分耐えたから我々の勝ち^^
| GuildWars | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
UNKOOOOOOOO
コンタクト(ハード)おとした。。。。。。。。。。。。。orz



半年に一回くらいの周期で右目のコンタクトを順調に落としてます。

明日オフ会なのにorz

また財布から諭吉が一人姿を消しそうです。
[UNKOOOOOOOO]の続きを読む
| 未分類 | 22:22 | トラックバック:0コメント:3
ブログペットが
ずーーーーいぶんまえに使っていたblogみたく機能が多彩でいろいろいじっちゃってます こんばんわガレです。


blogpet設置してみたら早速なんか書き込んできたんだけども、管理画面だと投稿失敗扱いになってる。。。はて。。。
エントリのテスト投稿おしても失敗しましたになるし、、うーん。どうすればよろしいのかさっぱりわからない。

まあコメントはちゃんとかけてるみたいだしいっかーとはおもってますが。

あ、右下の方に今日のゴンゾ君の様子があるので興味あるあふぉは要チェケ
| 未分類 | 20:49 | トラックバック:0コメント:2
[Mov]Gvフラッガー0525
hi


移転して早速ですがうにゃうにゃを一本上げます(´・д・`)
といっても今回はGuildWars動画。
某P様から「ジジ、GW来なかったら殺す^^」という脅迫お誘いがあり、参加させて頂きました。


GWのGvはどうしても一試合が長くなるためなかなかとれないんだけども、思い切って解像度をちっちゃくしてとってみたら思いの外FPSがちゃんとでて支障なく動けました。

でも、、、この動画私Flagger(後述)やってるのでほとんどの時間を主戦場から離れて走りっぱなしです。戦闘の様子は余りよくわからないかも。
まあ単調な動画ですが暇なときみてやってください。
(解像度小さくしたけど時間が35分近くあるのと、画質いつもより上げたためサイズが素敵にでかいです。注意)


ちょっとGWのGvについて簡単に説明を。。
[[Mov]Gvフラッガー0525]の続きを読む
| GuildWars | 06:17 | トラックバック:0コメント:37
お引っ越し
お引っ越ししました(´・д・`)


リンクとかは気が向いたらいじっていきます(´・д・`)
[お引っ越し]の続きを読む
| 未分類 | 20:42 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

