Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
キャラ
ついにE鯖きゃら14個目になってしまった

一個一個のキャラ紹介書くのだるいから一括で書くぜ
裏設定知りたい人は直接聞いてください

2007/4/7作成
2007/9/5追記
2008/4/8追記



[キャラ]の続きを読む
| MoEキャラ紹介 | 14:38 | トラックバック:0コメント:0
[キャラ]がれしゅ
garesyu.jpg



間が飛んでるきがするけど、気のせい。

そらげにはこいつで参加するのでスキル事前にだしときます。


スキル変遷

2006/08 ヒーラーでもやるかーということでクエイク盾ヒーラー作成
2006/09 棍棒98BRAパッシブ付きヒーラー
2006/12 飽きた。回避売る。
2007/01 回避を上げ直し、棍棒を死魔と破壊に。

現在の構成

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0et1gC2K3oJ4E5M6kE7J8GzJEMIRJJNF


コンセプト

UNKO回避もにー
Galessの対極。イカの平均戦闘時間10秒ならこいつは2分

メモ

やっぱ盾つかいこなせねえよおおおお
| MoEキャラ紹介 | 10:37 | トラックバック:0コメント:0
[キャラ]Mastema
Mastema.jpg



スキル変遷

2005/09 リーパーやりたくなってキャラ作製 すぐ放置
2006上半期 まだまだ放置
2006/10 嫌がらせ専門FS設立につきBに亡命
2006/10 超爆弾女デストロイウエポン
2006/12 罠を売り払い、がれしゅから棍棒を移動。


現在の構成

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0iS1jQ3I5nI8C9EaEdEkkuvUGo2PJQS


コンセプト

嫌がらせRPキャラだったためそれを踏襲


メモ

デストロイウエポンに関しては出来るだけWL若しくはzergを狙う義賊プレイ。
斥候できるけど戦技がないのでお察し。
斥候戦では武器折ってお帰り願うことしか出来ません。
| MoEキャラ紹介 | 07:02 | トラックバック:0コメント:2
[キャラ]Guardeath
guardeath.jpg




スキル変遷

2005/10 荒くれアスリート素手kikkuだったらpre狩りノーコストじゃね?ってことで作成
2005/11 複合三次病のためkikkuの生かせるナイトを目指すことに。投げ包帯+ファイター
2006/02 なんとなく調教やってみたくなる。投げを封印
2006/03 長らく放置の末ようやくナイトに
2006/08 ビスクに亡命。<kikku>創立メンバー
2006/10 kikkuメイジに転生。調教ポイ。でも全然使われてない、てかもうスキル変えそう。


現在の構成

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&0e21gC3J4iy5iy6H7ku8e2AUDKEMIQJTMMNP
どうみても変態構成ですほんt


コンセプト

生涯kikku


メモ

戦闘職の中では間違いなく一番使われてない。
なかのひとに反射神経がないので盾が合わないらしい。
別にガレスをもじってガデスな訳じゃない。Galessの"義理"の息子なんです。
そのため苗字はBrandtじゃなくてHellspont
| MoEキャラ紹介 | 21:07 | トラックバック:0コメント:0
[キャラ]Lynxis
3rd:Lynxis



lynxis.jpg



スキル変遷
2005/05 Lusciaが何となく取った牙が楽しすぎたので新キャラを作る
2005/06 罠78牙98銃器90死魔法90戦技90包帯80 血雨ダイイング特化
2005/06 罠78牙98銃器90死魔法90戦技90投げ80 バニクラもとってみる
2005/06 罠牙やること一つで飽きがくる。スキル変更(この時罠と間違えて戦技をDownにするという悲劇発生)
2005/07 当時異常ともいえる棍棒素手銃器の三武器+盾48
2005/11 あれこれ回避切れば四武器いけるんじゃね?
2005/12 棍棒槍素手銃器+着こなし51
2006/04 名残惜しみながら槍を捨てる。棍棒素手銃器着こなし51回避チェイン回避もにーに
2006/08 1年間つきあった包帯とさようなら。レジと神秘28をとり純アタッカーへ

現在の構成
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1ie2K3pk4B5H8fktJvUxJEnILN


メモ
多分唯一のガチ構成
とにかく敵殺すことが仕事。ストレス発散用。
散々ネタと笑われてたのに最近三武器が最強厨構成になってる。うんこ。
某山賊もにこと戦闘スタイルは割と似てる。要するにごり押し。
危なくなるとZIBAKUするが、いっつも判定がでる前にとどめ刺される。
| MoEキャラ紹介 | 10:21 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

