Sageのハーブティ(皮肉100%)

老兵は死なず

| スポンサー広告 | --:-- |
やあ

お久しぶりです
1ヶ月くらいブログみてすらいなかった


更新しないのもアレなので・・・EQネタだけど・・・・・


カスタムUIつくってみました
といっても、有名なPentaさんの改造Verですが



EQ2ui.jpg

Maintenanceウィンドウに、
・BUFFをかけた相手
・トリガー型のBUFFの場合は残りトリガー数
・BUFFの残り時間ゲージ
をそれぞれ表示できるようにしてみた。

Pentaさんのやつは横に非常に長いのでどうしても縦に並ぶ形になってしまい、ぱっと見でBUFF状態の確認をすることが出来ないので、思い切ってかなりコンパクトに纏めてみた。ついでにBUFF名とBUFFの残り時間数字は必要ないのでカット。
BUFF残り時間ゲージはGuildwarsのが見やすかったのでGuildwars風に。

現在最終調整中なのででき次第知り合いには配布しますが、もし欲しい人いたら(マベとか)いってくだしあ
| EQ2 | 13:31 | トラックバック:0コメント:2
うわあ
freeport.jpg


Evil側の首都にいったらとっても悪趣味な噴水を見つけた
| EQ2 | 01:30 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Galess

Author:Galess
(´・д・`)

Zoome

Zoome

今日のゴンゾ


提供 : infoseek 株価サー ビス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ぬこ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

かうんたぁ

